1. 匿名 より:

    ジャスティスマン凄い好き。
    アーニャの記事から入ったけど日常の呟きと4コマが凄い好きです。

  2. neko16 より:

    目と耳だけと思いきや、四股切断のタルマ状態で荷車に乗せられてたのね。それに気がついて2度目の笑い。素晴らしい。

  3. 匿名 より:

    自転車で転倒して足が擦り傷だらけになった時は痛みで歩けなかったのでこの女はギルティ

  4. 匿名 より:

    極端だけど草

neko16 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【無職4コマ】“親ガチャ”と嘆く人々へ捧ぐ。

久しぶりの無職4コマです。

【無職4コマ】美少女の遅刻。(パンチラ有り)

【無職4コマ】人間の面白さ。

【格ゲー4コマ】『スト5/スト6』ザンギエフ使いの自分が昨今のキャラ叩きについて感じたこと。

みなさんこんにちは。突然ですが自分はザンギ使いだったかもしれません。断定はできませんが、ザンギエフ使いの可能性はあります。スト6ではモダンザンギを使う予定です。 なので、昨今の格ゲー問題(キャラ叩き) …

【無職4コマ】APEXあるある

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.