ゴーストリコン ワイルドランズ

ゴーストリコンワイルドランズ 俺的攻略 反乱軍ミッションを進めてヘリコプターの入手を最優先しろ

投稿日:

ゲーム自体の感想は別記事で語ります。

今回の記事は、快適に攻略するために俺が真っ先におこなったことを紹介します。

ヘリコプターをいつでも呼べるようにしろ!!

このゲーム、ヘリはそこら中に置いているわけでもなければ、ファストトラベルポイントもこまめに設置されているわけでもない。
ワールドマップはクソ広いしホライゾン以上に徒歩移動が面倒なゲームだ。

効率厨の俺がスキル習得欄を眺め、真っ先に目をつけたのがヘリコプターの要請だ。

いま俺が最優先して進めるのはストーリーではなく、ヘリを呼ぶ能力を取得することなんだ、と瞬時に理解した。

アップグレード

上記画像を見れば分かる通り、ヘリ要請能力の解禁を最優先してプレイした。

反乱軍ミッションの「乗り物要請アップグレード」のミッションをひたすらこなしてパワー3を目指せ

副官

反乱軍ミッションの情報は副官(マップではビックリマーク表記)等から入手出来るので、各マップを巡って反乱軍ミッションを解禁させていこう。

マジでこれあるとないとじゃ探索の快適度が段違いなんで、さっさと解禁しとけよ~。

ストーリーとか後回しにしていいレベルでこのアップグレードは優先させたほうがいい。そんな時間も掛からねーから。
ヘリ要請をするとヘリがボシュンッって速攻出現するのでとても便利ですw

ではでは。

関連記事:ゴーストリコンワイルドランズ 序盤評価・感想(ボッチ視点) ソロで黙々とやるのも楽しいゲームだ

-ゴーストリコン ワイルドランズ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ゴーストリコンワイルドランズ 序盤評価・感想(ボッチ視点) ソロで黙々とやるのも楽しいゲームだ

フレンドがいないことで定評のある管理人。 そんな俺が手を出したゴーストリコンワイルドランズ。 果たしてフレンドがいなくても楽しめるのか? 今回は序盤のプレイインプレッションをお届けします。 目次1 ゴ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。