がるメタる!

スイッチ音ゲー『がるメタる!』プロデューサー藤井隆之氏のプレイが凄かった!

投稿日:

電人ゲッチャにて『がるメタる!』が取り上げられていたので紹介します。

『がるメタる!』は2018年2月8日にニンテンドースイッチで発売される音楽ゲームです。

本ゲームの特徴としては「ジョイコンを使った直感的なプレイ」「譜面表示無し」の2点が挙げられる。

下記の動画(24:50~)では『がるメタる!』プロデューサー藤井隆之氏によるプレイを見ることが出来ます。





前半のアイドル?と志倉氏のプレイを見てもいまいちパッとしませんでしたが、プロデューサーのプレイを見たら『面白そうだな』と感じることが出来た。

プロデューサー本人がこれだけ楽しそうに遊ぶんだから、そりゃ魅力的に見えますよねw

ニンテンドースイッチでしか実現出来ないゲーム性なので、購入確定です。

-がるメタる!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.