がるメタる!

スイッチ音ゲー『がるメタる!』プロデューサー藤井隆之氏のプレイが凄かった!

投稿日:

電人ゲッチャにて『がるメタる!』が取り上げられていたので紹介します。

『がるメタる!』は2018年2月8日にニンテンドースイッチで発売される音楽ゲームです。

本ゲームの特徴としては「ジョイコンを使った直感的なプレイ」「譜面表示無し」の2点が挙げられる。

下記の動画(24:50~)では『がるメタる!』プロデューサー藤井隆之氏によるプレイを見ることが出来ます。





前半のアイドル?と志倉氏のプレイを見てもいまいちパッとしませんでしたが、プロデューサーのプレイを見たら『面白そうだな』と感じることが出来た。

プロデューサー本人がこれだけ楽しそうに遊ぶんだから、そりゃ魅力的に見えますよねw

ニンテンドースイッチでしか実現出来ないゲーム性なので、購入確定です。

-がるメタる!

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

関連記事はありませんでした

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。