ゲーム全般

ノーマン・リーダスが主人公を演じる『デス・ストランディング』プレイ映像が公開!ホラー要素が強そうなゲームです。

投稿日:

『デス・ストランディング』のプレイ映像がE3 2018 PlayStation Showcaseにて公開されました!!




動画を見る限りだとかなりホラー要素が強いですね。

肉眼じゃ見えない敵っていうのが怖い……。

ノーマン・リーダスは好きなので遊びたいのですが、自分の苦手なジャンルになりそうで嫌だなあ。

ちなみに、発売日は公開されておりません。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『ピクミン』を起用したスマホアプリが2021年後半に配信決定。ナイアンティックとの共同開発ですが、「ピクミンGOではない」「ポケモンGOとは大きく異なる」とのこと。

本日、任天堂の公式ツイッターにて、『ピクミン』を起用したスマホアプリの発表がおこなわれました。 「歩くことを楽しくする」をテーマに、ピクミンを起用したスマートフォンアプリを任天堂とNianticが共同 …

『共闘ことば RPG コトダマン』「進撃の巨人」のコラボPVが公開!イベントは2月7日より開始。

管理人が絶賛プレイ中のスマホアプリ『共闘ことば RPG コトダマン』ですが、本日「進撃の巨人」とのコラボPVが公開されたので紹介します。 イベントの開始は2月7日のメンテナンス終了後からです。 この動 …

『フォートナイト』あの“江南スタイル”がアイテムショップに登場!とんでもないのが出たな。

ツイッターのトレンドに何故か“江南スタイル(カンナムスタイル)”が入っていて、気になって調べたところ…… 『フォートナイト』のアイテムショップに江南スタイルが並ぶそうです。 勇気を出して踊りまくろう! …

【とうらぶ】『刀剣乱舞ONLINE』大型アプデで疲労度の仕様が改悪され炎上。周回ゲーにネガティブ要素を入れたため多数のユーザーから指弾される。「疲労困憊になるのは刀剣男士じゃなくてプレーヤー」

『刀剣乱舞ONLINE』が現在絶賛炎上中です。 2023年1月14日に8周年を迎えている長寿タイトルですが、先日4月25日に実施された大型アップデートでの改悪が酷いらしく炎上しています。 “改修”と謳 …

『KOF15』クリスを見て「PSO(ファンタシースターオンライン)」の黒歴史が強制的に掘り返された話。思い出したくなかったネトゲ昔話。

『ザ・キングオブファイターズ15』数多くのプロゲーマーが楽しんでいる格ゲーである。自分はプレイしていませんが、動画勢としてちょいちょい配信を見たりしている。 このゲーム、見るの楽しいですよね。 動画勢 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.