ARMS

ARMSグランプリ公式ソング リボンガール ver.が公開

投稿日:

YouTubeのNintendoチャンネルにてARMSグランプリ公式ソングのリボンガールバージョンが公開されました。

通常の公式ソングPVはこちら

昨日ARMSやりすぎて親指クソ痛い。まだまだ遊びたいけど指痛くて遊べない。

プロコンのボタンは若干硬いかもしれない。

イイネ持ちで遊んでる人は肩痛めたりしていませんか?

-ARMS

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【ARMS】レビュー&アームズグランプリ攻略 苦戦しつつもレベル4クリアでランクマッチ開放ッ!俺的攻略方法を徹底的に紹介します!ヘッドロック、マックスブラスの倒し方も伝授。

のび~る腕のアクションゲーム『ARMS』、遂に発売されましたね! 俺はこれがやりたくてスイッチ本体を買ったんですよ! はい、早速ですがみなさん…… ARMSグランプリのレベル4に絶対苦戦してるでしょ? …

ARMS オンライン先行体験会 のびーるウデだめしに参加したよ!プレイした感想、夜から参加する人のために複数人バトル時のターゲット切り替え方法も紹介。【アームズ】

本日の09:00~10:00におこなわれたARMSのオンライン体験会に参加したので、感想とかを書いていきます。 ちなみに夜の部は21:00~21:59、27:00~27:59の二回に渡って開催されます …

ARMSの新キャラ紹介

ARMS Direct放送まとめ後編 新キャラクター「キッドコブラ」「バイト&バーク」「ツインテーラ」の3名を紹介!

ARMS Direct放送まとめ後編です! 後編では新規に公開されたキャラクター3名を紹介していきます。 前編を見ていない方は先に「ARMS Direct放送まとめ前編 各キャラクターのオススメARM …

ARMS 新キャラ「DNAマン」が公開!ニコニコ超会議のスゴウデトーナメントも大盛り上がり!

6月16日に発売を控えているARMS。 新たな参戦キャラクター「DNAマン」が公開されました。 まだ公式サイトに詳しいプロフィールは記載されていませんが、動きを見るに、ジャンプ等の動作で自身の当たり判 …

【ARMS攻略】プレイを重ねて気づいた対戦のコツと駆け引き、アームゲッターのコツやオススメコースなどを語る。

こんにちは。 みなさん『ARMS』遊んでますか? 昨日はプレイのし過ぎで親指を痛めたのですが、パンチをトリガーボタンで撃つようにしたら親指を痛めないということが判明しました。 この操作なら5時間以上は …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。