全般(PS4)

【PS4】New みんなのゴルフ 発売日が8月31日に決定!予約受付も開始!購入特典の情報も公開されました。

投稿日:

PlaystationBlogにて「Newみんなのゴルフ」の新たな情報が公開されました!

あわせてPS Storeでも予約が開始されております。

【価格】
通常版 6,372円+税
コースまとめてスペシャルパック 9,936円+税

スポンサーリンク

予約・購入特典

通常のパッケージ版とダウンロード版に加えて、シーズンパスと20周年記念コース②、コスチュームがついてくるコースまとめてスペシャルパックも販売されます。

▲コスチューム「ネコ」はコースまとめてスペシャルパックでしか入手出来ない貴重な品。

様々な新要素も?

シリーズならではのゴルフの楽しさはそのままに、9ホールが一体となった広々としたオープンコースが加わり、爽快感がアップ! ゴルフ以外にも、オープンコースの芝生の上で他のプレイヤーとおしゃべりをしたり、池で釣りをしたり、カートに乗って移動したりと、みんなでにぎやかに盛り上がれる遊びを用意しています。

Playstation blogより引用
全文を読む

池で釣りってもうゴルフ関係ないですね……。
ゴルフコースの池って魚も住んでるんですか?

マイキャラでの育成要素

こちらは過去に発表済みの情報になります。
今作では自分の分身となる「マイキャラ」を作成して、成長させていくことが出来ます。

▲性別や体型などがカスタマイズ可能

キャラクターはチャレンジモードやオープンモードをプレイすることで成長をしていくそうです。
プレイ内容に応じて成長内容が変わってくるとのこと。

オンラインプレイでは突発イベントも!

ゴルフコース上で突然イベントが発生し、達成するとリワードが獲得できるといったオンラインならではの要素や、みんなで協力し合って楽しむモードも新たに登場する。

Playstation Blogより引用

まとめ

みんゴル楽しみですな~。
今年はあまり大作ないかな?と思ったけど、スプラトゥーン2やARMS、みんゴルなどの発売で、オンライン対戦が熱くなる年になりそうです。

重ねて言いますが、コスチューム「ネコ」はダウンロード版のコースまとめてスペシャルパックの購入でしか入手出来ませんので、興味がある人は要チェックです。

-全般(PS4)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【PS4】語るか?4月20日に発売されるパラッパラッパーのトロフィーが鬼畜っぽい件について

早くもPSNProfilesにてトロフィーリストが公開されたパラッパラッパー。 各トロフィーの詳細はPSNProfiles(外部リンク)にてご確認ください。 トロフィーリストを見て、コンプリートはかな …

超オトク!PSストア『サマーセール2017』で購入出来るオススメのソフトを管理人が紹介します!!

先日7月13日から開始されたPS Storeの『サマーセール2017』 人気のタイトルがリーズナブルな価格で購入でき、PS Plus加入者は最大で85%オフとなっています。 このセール、国内のストアに …

【PS4】New みんなのGOLF クローズドオンラインテストの受付が本日から開始!応募特典も貰えるからPS4所持者は申し込もうぜ!

Playstation Blogにて、8月31日に発売される「New みんなのゴルフ」のクローズドオンラインテスト受付の告知がされました。 受付期間は本日の4月20日から5月7日(日)までです。 クロ …

PS4『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』の新規PVが公開!!うおおおおお

10月26日に発売を予定しているps4ソフト『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』の新しいPVが公開されたので紹介します!! 6月25日に公開されたティザーPVに少し小芝居を足した内容になっていま …

【PS4】ガンダムバーサスのトライアルを触った結果、「買わない」という結論に至りました。

本日の19:00から21:00まで開催されていたガンダムバーサスのトライアルに参加しました。 記事のタイトル通り、買わなくていいかな~と感じました。 何故かというと、経験者であろう相手に手も足も出せず …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.