ストリートファイター5

『スト5AE』中止した対戦会、ひょっとして参加しようと思ってくれた人は存在したのか……!?

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』の話。

4月7日に開催予定だった対戦会は中止したのですが、この対戦会に参加してくれようとした方が複数居たのではないか?と自身のファイタープロフィールを覗いて思いました。

自分のプロフィールの閲覧回数が869回まで上がっていたんですよ。
(普段は50~100回程度なのですが、記事を書いた週は869回まで伸びた)

対戦に参加するためにチェックした人が多いんですかね。

正直、こんな辺境のブログの対戦会とか誰も集まる気がしないので中止したのですが、中止しないほうが良かったかなと思いました。記事を書いた当初はテンションが上がっていたのですが、記事書いた数時間後にどうせ誰も来ないだろ、と自己嫌悪に陥っていました。

もし対戦会を開くなら時間が合えば参加するぞ、という方が居たらコメントいただけると嬉しいです。その場合は「参加する」とだけコメントしてくれればOKです。名前も匿名で構いません。

3人以上からのコメントがあった場合、対戦会を開催したいと思います!!
(金土日いずれかの夜に開催します)

コメント無かったら、やっぱ来る予定の人はいなかったってことで開催は止めておきます。

このブログ見てるスト5プレイヤーってどれくらいいるんですか気になります。正直スト5記事の需要って自分でもよくわからない。好きだから書いてるだけなので。

自分からは以上です。ではでは。

-ストリートファイター5

執筆者:


  1. 管理人mtg より:

    匿名さん、松さんコメントありがとうございます!
    3名の方からコメントいただいたので、本日開催します!!

  2. より:

    スト5の記事最高

  3. 匿名 より:

    スト5記事いつも楽しく拝見してます、大好きです

  4. アンミカ より:

    いつも楽しく拝見させて頂いています。
    プロフ閲覧はしていませんが、時間が合えば参加するつもりでした。
    今後、開催するようでしたら参加したいと思っています。(見逃す可能性があるので、できれば前もって開催日をお知らせ頂けると参加しやすいです)

    • 管理人mtg より:

      コメントありがとうございます!

      開催するときは別記事でお知らせします!!

  5. 毒キノコ より:

    関係無いですけどチョコボのテーマ使えるようになりましたね
    かわいいです。

    • 管理人mtg より:

      情報ありがとうございます!先程適用してみました。
      効果音が変わらないのが残念ですが、それ以外は良いですね!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【神】『スト5AE』フリートライアル版が8月2日~8月12日まで配信!今回はシーズン3の6キャラも使えるぞ!

『ストリートファイター5 アーケードエディション』8月2日よりPS4/Steamにてフリートライアル版の配信が決定しました!! 配信期間:8月2日~8月12日 6月26日にフリートライアルが配信された …

『ストリートファイター6』好感触?ウメハラが語るスト6リュウの見た目や新システムの話。「リュウはゴリラみたいになってて結構いい」「意外にシステムは使いまわしだよね」「開幕ゲージMAXだから相当個性出そう」

ウメハラさんが自身の配信にて、2023年発売予定の新作『ストリートファイター6』についての話をしていたので、今回はそちらを取り上げます。 ソース元リンク:ウメハラさんのミルダム配信アーカイブ リュウの …

『スト5 増毛エディション』SFL2022のヤバ過ぎる宣材写真に大須晶さんがガチギレ。「ゲーマーを一切カッコよく撮る気が無い。」「お金のためにハイ次ハイ次って、処理っす。」「この写真で彼らは4ヶ月戦うんだぞ。」

「ストリートファイターリーグ2022 Pro-JP」の選手紹介ページがヤバいと前回の記事で紹介したのですが、この選手紹介ページについて、eスポーツフォトグラファーの大須晶氏が苦言を呈していたので紹介し …

『スト5CE』ときどさん、「獣道Ⅳ」の爆笑裏話を語る!実は意図的にキレてた話、毒を警戒して出された飲み物を飲まなかった話。果たしてウメハラさんへの誤解は解けるのか。

本日、プロゲーマーのときどさんが、個人配信で獣道Ⅳの裏話を語っていました。 そこでメッチャクチャ面白いトークがあったので、その一部を紹介します。 ソース元リンク:https://www.mildom. …

【格ゲー】ボンちゃんロードトリップが明日ツインメッセ静岡で開催!スト6のオフ対戦も出来るぞ!!

プロゲーマーボンちゃんさんのイベント“Bonchan’s Road Trip”が明日4月29日にツインメッセ静岡で開催されます。 このイベントでは、まさかの“スト6オフ対戦(体験版)”が可 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.