ストリートファイター5

『スト5AE』プレイ日記19。シノビズム道場は抜けることにしました。ももちさん個人を応援していたい。

投稿日:

『ストリートファイター5 アーケードエディション』プレイ日記第19回。

ももちさんの道場「シノビズム」を退門しました。

ももちさんが好きという気持ちよりも、チョコブランカを嫌う気持ちが大きくなりすぎました。

そんな自分がシノビズムの道場にいるのも変な話なので、抜けました。

道場ポイントは40900とかなり稼ぎました。多分プロゲーマーのチョコブランカよりプレイしています。

ももちさんが居なかったらプラチナリーグに上がることはなかったし、そもそもスト5を再開することすら無かった。ももちさんにはとても感謝している。

道場も抜けたので、これからは格闘ゲーマーとしてのももちさんを全力で応援していく。

そして、新たな道場に所属することにした。

検索したらコーリン使いが集まる道場があったのでそこに参加しました。

道場名も『Freeze』とコーリンっぽくて好みだった。頑張るぞ。

-ストリートファイター5

執筆者:

関連記事

プロ格闘ゲーマーの“ももち”さんが7月29日の『ジャンクSPORTS』に出演するぞ!

プロゲーマーの“ももち”さんがテレビ番組『ジャンクSPORTS』に出演されることをツイッターで明らかにしました。 子供の頃から見ていた一流アスリートだけが出れる番組、人より少しゲームが得意な少年だった …

『スト5AE』ヴァイパーの代替になってくれるキャラがいないんだよ……。頼むよカプコン。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』今回はちょっと愚痴です。 ちょっとここで完全に吐き出しておきたいです。 やはり、ストーリーに登場していたヴァイパーを差し置いてのエドモンド本田参戦は納 …

『スト5AE』ウメハラ氏がEVO Japan 2019、ガイルについて語る。ジョビンが格好良かった話、キャラ乗り換えについての話。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』本日おこなわれたプロゲーマーウメハラ氏の散歩配信、通称“ウメ散歩”で色々な話題が飛び出したので抜粋して紹介します。 散歩配信の尺は約50分、その中で管 …

HORIの『ファイティングコマンダー Pro』が修理を終えて帰ってたので使い心地を語る。ファイコンProは最強の格ゲーコントローラーだ。

修理に出していた『ファイティングコマンダー Pro』がやっと帰ってきました。 ということで、今回は本製品の使い心地を少し語ろうと思います。 1度目の修理では十字キー部分が直っていなかったので返送し、2 …

『スト5CE』あれだけ居た豪鬼使いはどこへ……?ギルで506試合したのでアプデ後のキャラ分布を語る。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』雑記です。 クリスマスもスト5三昧です。 新キャラの“ギル”で506試合こなし、なんとなく対戦したキャラクターの割合を眺めていたところ、衝撃の事実が …

ディスガイアRPGのレビュー
龍如7
pokemon300
rmag3rebyu
Apexのレビュー
モンハンレビュー
キングダムカム
EDFIRのレビュー
レフトアライヴ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。