ゲーム全般

【ゲーム全般】仁王48時間限定体験版スタート&オーバーウォッチのイベントが来るぞ~

投稿日:

スポンサーリンク

仁王48時間限定最終体験版スタート!

仁王の体験版が来るぞ~。こいつはドエライアクションゲームだ~。前回の体験版はボスが倒せなくて諦めたんだ~。

それあなたが下手なの?仁王が難しいの?どっちなの。

わっかんね~。でも俺がアクションゲーム下手なのは間違いない。

ゲーム的に難しいのかな?俺的には間違いなく難しく感じました。
オンラインで助っ人的なの呼んだけど結局その味方もやられて倒せなかった。

仁王体験版

2017年1月21日(土)、22日(日)に2日間限定で「仁王 最終体験版」を配信することが決定いたしました。
これまでα体験版、β体験版の配信をおこない、皆さまからのご意見を参考に開発を進めてまいりましたが、発売前にプレイすることができる最後の体験版となります。
是非この機会に『仁王』の世界を体験してください。
引用元:仁王公式サイト(外部リンク)

期間は本日21日00:00~22日の23:59までです。

2月9日はドラクエモンスターズジョーカー3プロフェッショナルが発売されるので、仁王を発売日買いすることは無いと思いますが前回体験版のリベンジ兼ねて触ってみる予定です。

今回の仁王最終体験版をクリアすると、「鬼女の面」、「鬼女の面製法書」が貰える上に過去の体験版クリア特典もゲットできちゃうそうです。

ダークソウル系が好きな人は仁王買うのかな?
注目度の高い作品だけにドラクエモンスターズと発売日が被ってしまったのが残念。同日じゃなかったら買ってたかな~。

オーバーウォッチの新イベント開始間近か!?

Over Watch公式ツイッターより新イベントの情報が届きました。


衣装等は中国、韓国の旧正月に因んだものと予想されていてイベント開始日は1月24日だそうです。
韓国のキャラクターであるD.vaに新スキンが来る可能性は高そうだ。

こうやって定期的にイベントをやってくれるのはユーザーからしたら本当に有り難いものです。
ブリザードさんは本当に神ですよ。

季節イベントを開くとトレジャーボックスがバカ売れするらしいね……。
(スキンやエモートが入手出来るトレジャーボックスはレベルを上げることで入手出来るが、課金で買うことも可能。勿論スキンを変えようがキャラの強さには影響なし。)

追加料金無し(トレジャーボックス買わなければ)、ソフト一本でこれだけ末永く遊べるゲームは滅多にありませんよ~。

みんな買おうぜ!

オーバーウォッチに興味のある方は「オーバーウォッチのレビュー記事」をご一読ください。

発売から時期が経ってるからといってこのゲームを触らないのは正直勿体無いです。

ライバルプレイという、いわゆるランクマッチならレートでマッチングされるので初心者狩りされるということもありません。

PTを組んでる場合はPTと組んでる相手と当たるので、フルパーティ相手にボコされるというのはランクマッチにおいてはまず無いのでご安心を。
(クイックプレイでは腕前差がある人とも当たるのでボコされる可能性なきにしもあらず)

24日のイベントに合わせてオーバーウォッチ買っても、いいんじゃない?

俺はバイオ7を買わないので2月9日まではグラビティデイズ、オーバーウォッチ、SUPERBEAT XONiCあたりをメインで遊んでいくと思います。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

世界で5万台限定、スケルトン仕様の激レアPS4 ProがAmazonにて予約開始!

Amazonにて、『PlayStation 4 Pro 500 Million Limited Edition』の予約が開始されました! 発売日は2018年8月24日。 この製品はスケルトン仕様のPS …

業界関係者にしか配布されていない『ファイティングEXレイヤー』パッケージ版が売りに出される……。

6月28日にダウンロード販売が開始された『ファイティングEXレイヤー』、そのパッケージ版が秋葉原トレーダーに入荷したことで話題になっています。 【本店1階】なんと!ダウンロード販売のみである「ファイテ …

『ソウルキャリバーⅥ』「タキ」のキャラクター紹介映像が公開!

2018年内に発売を予定している格闘ゲーム『ソウルキャリバー6』の最新映像がYouTubeにて公開されました。 今回は「タキ」のキャラクター紹介映像となっております。 現在判明している登場キャラクター …

プロ格闘ゲーマー「ネモ」さんが語るe-sportsについて。ゲーマーなら、みんな同じことを思っているかもしれない。

AlienWareさんのサイトにてプロの格闘ゲーマー「ネモ」さんのコラムが掲載されました。 ネモさんの視点で語られる「e-sports」という言葉に込められたもの。 ゲームでお金を稼いでいる人なのに、 …

『ライフ イズ ストレンジ』公式ツイッター。モンハンもオススメしていて笑った!

『ライフ イズ ストレンジ』の公式ツイッターがちょっと面白いツイートをしていたので紹介。 ユーザーがつぶやいた「コラボ柄とか出たら嬉しいけど」というツイートに対して、以下の返信をしていました。 ありが …

スト5
文章
ザンキゼロのレビュー
DJMAX国内版
ゴッドウォーズ

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。