モンスターハンターXX

【速報】ニンテンドースイッチ版『モンスターハンターダブルクロス』の発売日は8月25日に決定!セーブデータも引き継ぎ可能!特別仕様の本体同梱版も!新規情報をまとめました。

投稿日:

Switch版モンスターハンターダブルクロスの最新情報が公開されたのでまとめました!!

発売日は8月25日金曜日!

予想より早い発売です。

Destiny2の発売前でマジで良かった。

スポンサーリンク

新規情報

セーブデータを引き継ぎ可能

更にセーブデータは相互移動が可能。
3DSの『モンスターハンタークロス』から『スイッチ版のダブルクロス』への引き継ぎも可能

クロスはあるけどダブルクロスを見送った人にとっては嬉しい仕様かと!

通信プレイも勿論対応

3DS版MHXXとのマルチプレイも可能!

1080pでの高解像度でプレイが可能!


ボタンでの操作もスイッチ版に向けて最適化!
待望のHD画質!!

特別仕様の本体同梱版も発売!

スペシャルパックと題して、ギルドの紋章が刻まれた特別仕様の本体と、ソフトがセットになった同梱版が発売されます。

まとめ

今回公開された情報は以上です!

3DSのユーザーと一緒にプレイ出来るので、人口的には盛り上がるでしょうね!

あとは2つ名クエストのクリア仕様、アイテムボックス関連がどうなるか……。
ここをマジで頼む!

モンスターハンターダブルクロス攻略トップページへ戻る
攻略ページでは新モンスターの攻略や装備の紹介、管理人の雑記記事を紹介しております。

-モンスターハンターXX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

MHXX 頼むから鏖魔ディアブロスには高級耳栓を付けてきてくれ!鏖魔用対策装備も紹介。【モンスターハンターダブルクロス】

ちょっといいですか? 鏖魔の咆哮後確定突進で死ぬ人が多すぎ!! この記事しか見てない人に言っておきますが、俺は既にソロで超特殊鏖魔をクリアしてるので味方に文句言うならソロでやれ、って話とは違います。 …

ルーツの弱点、肉質紹介

MHXX ミラルーツ(祖龍)を討伐せよ!管理人的攻略ガイド。弱点や作成できる装備品、必要素材を紹介します!【モンスターハンターダブルクロス】

今回はミラルーツの攻略方法、作成できる装備品について紹介していく。 防具の詳細については対青電主ライゼクス最終決戦兵器!雷耐性が優秀なミラルーツ(祖龍)防具を作成せよ!の記事を見てくれ! スポンサーリ …

【MHXX】スイッチ版モンスターハンターダブルクロス 公式サイトが大幅更新されたぞ!

モンスターハンターダブルクロス for Switch Ver.の公式サイトが一挙に更新されました。 ▲ 新規に確認出来た画像もあったので、興味のある方は公式サイトでチェック! スイッチ版MHXX公式サ …

MHXX 【新規向け】知っておくと便利な小技、当たり前にやっておくべきことを紹介していきます!【モンスターハンターダブルクロス】

今回は、経験者は当たり前に知っているけど初心者の人は知らなそうな、便利テクや基礎知識を紹介していきます。 管理人の少ない知識をフル動員した記事になっております。 スポンサーリンク 当たり前コーナー 右 …

MHXX 名探偵コナンとのコラボが決定!【モンスターハンターダブルクロス】

HUNTERxHUNTERのゴンさんと言い、MHXXのコラボが凄いことになってきた……。 入手できるのは黒ずくめの防具と、オトモ用の防具だそうです。 【MHXX】「週刊少年サンデー」で人気連載中の「名 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.