ストリートファイター5

【スト5】延期していた新CFNアップデートは5月31日に実装!エドの追加、キャラ調整に加えスペインステージの追加、タイステージの再配信も。

投稿日:

ストリートファイター5の新CFNアップデートは5月31日に行われるようです。

スペインステージはバルログ用の特別なアクションもあるっぽいけど、このステージ大会で使えるのか……?

スポンサーリンク

アップデート内容

・スペインステージ追加
・タイステージ再配信
・新キャラクター「エド」実装

・バイソン、ミカ、ダルシムの調整+事前に告知されていた部分の調整
・5月31日~6月14日の間にログインすると5万ファイトマネーを受け取ることが出来る

タイステージは以前に配信されていたが、使用していたBGMの一部に宗教の引用が含まれている可能性があったので配信停止になりました。

今回BGMが差し替わり、無事配信の運びとなったようです。

まとめ

このアプデの翌日に鉄拳7が発売されるんだが……。

それでもなお鉄拳7をやらずにスト5をやるって人がいたらもう相当熱心なプレイヤーだよ。

結局新CFNのときはエドは数回しか触らなかったな。
トレモやらせてもらえないから対戦してもボコされて終わりだった。

アプデ来てもファイトマネー無いからエド買えないし、俺は鉄拳7を遊ぶぜ。

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【スト5】格ゲーイベント『Red Bull Kumite 2017』の演出が凄い!既に試合は開始されているので興味のある人はチェック!

今回で3度目の開催になる格闘ゲームの大会「レッドブル組手」 レッドブル主催の大会で、フランスにておこなわれています。 スポンサーリンク 目次1 大会の雰囲気が凄い2 トロフィーは16個のカギが掛かった …

【スト5】アプデで豪鬼が追加されたストリートファイター5。切断されまくって酷いことに

こんにちは、管理人です。さて、アップデートが来て盛り上がっているスト5ですが、どうやら別方向で盛り上がってしまったようです。 スポンサーリンク アップデートにより切断への対策がされたものの・・・・・・ …

【スト5】面白かった!忍ism プロゲーマーももちによる育成企画 二期候補生の実技試験まとめ。

忍ismの育成企画、二期候補生の実技試験が本日行われたので、簡単にまとめておきたいと思います。 こういった企画は見てて面白いですね! スポンサーリンク 目次1 そもそも「忍ism」とは?2 候補生の紹 …

【スト5】ウメハラが魅せた切腹ソニック

ウメハラ(ガイル)vsどぐら(ユリアン)の試合でそれは起こった。 Top 32 @CouchWarriors #BAM9 The only way @daigothebeast loses is if …

格ゲーは本性が出る?格ゲーマー「マゴ」のコラムが面白い。スト5、本日新キャラのコーリン追加!

エイリアンウェアさんのサイトにて格闘ゲーマーのマゴさんのコラムが掲載されました。 マゴさんと言えば皆さんご存知「2D神」であり、スト5では強豪のかりん使いとしてプレイヤーからは恐れられています。 他、 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。