ゲーム全般

日本一ソフトウェア新作『あなたの四騎姫教導譚』プロモーションムービーが公開!1月25日発売。ジャンルはアクションRPG!

投稿日:

日本一ソフトウェアの新作『あなたの四騎姫教導譚(しきひめきょうどうたん)』のプロモーションムービーが公開されました!

発売日は2018年1月25日で、ジャンルはアクションRPGです。

対応機種はPS4/VITA/Switchとなっています。









これは結構面白そうな気配がしますねえ……。

でもね、発売日がよくないんですよ!!

モンハンワールドの前日とか、勘弁して下さい。

日本一さんのゲームも好きですが、流石にモンハンやります。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【悲報】『パルワールド』ポケモンのパクり過ぎだと話題に。これがPS5版で発売されないのはPS民として逆に誇らしい。たまごっちでいうギャオッピの類だと思う。

本日発売を迎えた『パルワールド』みなさんご存知でしょうか。 ポケモンのパクりだとメチャクチャ話題になっています。 とりあえず映像を見れば一発で理解できると思う。 動画リンク:【Palworld】202 …

【ゲーマー必読】ドラクエの裏話からメタルマックスシリーズの紆余曲折まで語られた宮岡寛さんへのインタビュー記事が電ファミニコゲーマーにて公開。この人が作るんだから「ゼノ」がつまらないわけがない。

メタルマックスシリーズ最新作『メタルマックス ゼノ』の発売まであと1日となりました。 そんな折、ゲームサイト「電ファミニコゲーマー」にて『宮岡寛』さんと『田内智樹』さんの濃密なインタビュー記事が公開さ …

『スト5AE』初心者狩り、格下狩り多すぎ問題!こんなのはカプコン側で対策してほしかった。

今回は『ストリートファイター5 アーケードエディション』の初狩りについての話をしたい。 スト5やってて思うのは、格下狩って気持ちよくなってる人間が多すぎるってこと。 昔の記事でも少し触れたけど、なんか …

【日常】格ゲーのやり過ぎでPS4コントローラーが壊れてたので「デュアルショック4 500ミリオン リミテッドエディション」買ってきました。

みなさんこんにちは。 さっきPS4でスト5起動したんですけど、前歩きが出来なくなっていた。十字キーがイカれていやがったんだ。 画面端まで押されて動くことが出来なかったので相手のベガ使いからしたら舐めプ …

プレイステーション5とバレンシアガがコラボしたTシャツが発売。お値段なんと税込79,200円!フーディは10万円超え。PS5本体より高くてお買い得だ。

アパレルブランド“バレンシアガ”とプレイステーション5がコラボしたアイテムが公開されました。 バレンシアガと言えば、高い服というイメージで有名です。(自分の中では) そんなバレンシアガとプレイステーシ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.