ゲーム全般

【VITA】ホラーアドベンチャー「死印」体験版が5月18日に配信。

投稿日:

6月1日に発売されるPSVITA専用のホラーアドベンチャーゲーム「死印」の体験版が5月18日に配信されます。
情報元:4gamer(外部リンク)

1章を丸々遊ぶことが出来て、データは本編へ引き継げるそうなので、ゲームの雰囲気やシステムを理解するには良い体験版だと思います。

▲心霊スポットの探索はダンジョンRPGのように主観視点で進んでいく。

「死印」のディレクターである安宅元也さんもツイッターで素晴らしいギャグを披露してくれました。
別の意味で鳥肌が立ちました。

DRPGの老舗エクスペリエンスが送るホラーアドベンチャー。
期待したいですね。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【ゲーム全般】DQMJ3P、MHXX等、管理人期待のゲームを予約してきました!

こんにちは。管理人です。GEOに行ってゲーム予約してきたよ~。 最近毎日更新してるからこのブログ毎日更新なのか、と思われていそうですが当ブログは不定期更新ですのでご了承ください。 んで、何のゲーム予約 …

ゲーム全般に関する記事

【ゲーム全般】管理人が2016年のゲームについて語る

こんにちは。前回の記事で、管理人がプレイしたゲームをまとめたので、今回はそれらのゲームと発売されたゲームに関して色々と語っていきたいと思います。 ファッキン管理人の意見なんて需用は無さそうね。 そうな …

音ゲーマーの気持ち悪いところ

だから音ゲーマーは気持ち悪がられる。

スポンサーリンク 目次1 振り向き厨は勘弁してくれ2 でも海外の音ゲーマーは格好良かった3 音ゲークソ雑記 振り向き厨は勘弁してくれ RTでまわってきたツイートを見て、だから音ゲーマーはキモいんだなあ …

ポケモン緑

初代ポケモントレーナーが語る ポケットモンスター赤緑の思い出

スポンサーリンク 目次1 あたくしのポケットモンスターと勝負しない?2 当時のことについて3 ポケモンの話をしようか4 当時のポケモンあるある4.1 ソフトの裏に住所、電話番号、名前を書く4.2 兄弟 …

【雑記】死印、ARMS、スプラ2、FF12他。7月までの購入予定ゲームをまとめてみたらエラいことになった……。

スポンサーリンク 目次1 7月までの管理人購入予定ゲーム2 ピックアップ2.1 4/28 マリオカート8デラックス2.2 6/1 死印2.3 6/16 ARMS2.4 7/13 FF12 ザ ゾディア …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。