ストリートファイター5 モンスターハンターワールド

『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画の紹介。キリンいぶきが可愛いぞ。

投稿日:

YouTubeにて『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画が公開されていたので紹介します。





いぶきのキリンコスチューム、かなり良いですね。

ケンのリオレウス装備も良く出来ています。

また、いぶきとケン以外にも、ミカが使用出来るジンオウガ装備も存在しています。

モンハンコスチュームを手に入れるにはキャラクターに応じた「風」「林」「火」「山」の4つのアイテムを手に入れなければなりません。

で、いま開催されているのが『キリン装備いぶき』の「風」を手に入れるためのエクストラバトルです。

イベント情報見るとまだコスチュームは入手できないように見えるけど、これはPCでチートか何か使ったのかな?一ヶ月も前の動画だし……。

なんにせよ、スト5でのモンハンコラボイベントは始まったばかりですので、モンハンコスチュームを入手したい方は乗り遅れないようにしましょう。

久々にスト5AE起動するかな~。

スト5AEはAmazonの評価がかなりエグいことになってますが、個人的にはそこまで悪くない作品だと思ってます。

AEはモンハンワールド発売前に遊びまくって右手人差し指に痛みが出るくらい熱中しました。

コーリンっていう氷使いのキャラクターが楽しいんですよ。

自分がAEの評価つけるなら☆3~☆4かな。

発売当初の無印版はクソだと言っていいかもしれませんが、AEは対戦ツールとしては良く出来ているほうかと……。

サブ垢も闊歩しているゲームなので、初心者が参入して心をくじけずにやっていけるかどうかは何とも言えませんがね。

まあ、サブ垢と当たりたくなければランクマだけで遊べば問題ないでしょう。勝てる人は確実にランクが上がっていくゲームなので。

-ストリートファイター5, モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』瘴気の谷での大連続狩猟クエスト「頽廃の谷のオペラ」は3月30日より配信開始!他、4月6日からのクエスト情報も公開されたぞ。

『モンスターハンター ワールド』公式サイト、ツイッターにて来週からおこなわれるイベントクエストの情報が公開されました。 まず、3月30日09:00より「頽廃(たいはい)の谷のオペラ」が開催されます。 …

【MHW】エンドコンテンツ「カスタム強化」が開放!詳細と機能開放のためのキーアイテムを紹介。HR50にする必要は無し!防具性能も限界突破が可能。

『モンスターハンター ワールド』エンドコンテンツである「カスタム強化」が先程開放されました。 ツイッターではHR50からという情報が流れていましたが、違いましたね。 キーアイテムを手に入れればHR50 …

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王キリンの対策装備を作ったので紹介!生存スキル重視だよなあ。

雷耐性の低いみなさん、こんにちは。 『モンスターハンター ワールド』今回は、明日6月8日09:00より登場する“歴戦王キリン”の対策装備を紹介します。 と、装備紹介に移る前にクエストの概要を説明。 歴 …

【MHW】現在判明しているレア装飾品を紹介!ガード強化、フルチャージ、超会心等【随時更新】

『モンスターハンター ワールド』今回は現在判明しているレアな装飾品を紹介します。 ※「装飾品」は本編クリア後に開放されるシステム 本記事では有用なスキルが発動する装飾品、もしくは売却価格が高いものを” …

【MHW】ハンターのみんなに周知させておきたい狩りでの必修テクニック2選を紹介!モンスターをエリア移動させない方法、乗りを確実に成功させる方法。

『モンスターハンター ワールド』今回はプレイヤーの皆さんに覚えておいてもらいたいテクニックを2つだけですが紹介します。 特に、モンスターをエリア移動させない方法は、みんなが知っていれば知っているほど狩 …

ゴッドウォーズ
ペルソナ
FF11レビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。