ストリートファイター5

『ストリートファイター』の春麗とファッションブランドの「オニツカタイガー」がコラボレーション!

投稿日:

『ストリートファイター』の春麗と「オニツカタイガー」のコラボレーションがストリートファイター5の公式サイトより発表されました。

ストリートファイター「春麗」とファッションコラボレーションが実現!

このコラボレーションでは、オニツカタイガーを代表的する人気モデル「MEXICO 66」を、よりスタイリッシュに履き心地をよくした「MEXICO 66 SD」(2018年1月12日発売)を春麗が着用。
スリムでモダンなシルエットの「MEXICO 66 SD」が、春麗の鍛え上げられた脚線美をいっそう引き立てます。
本コラボレーションの作品は、1月15日発売の雑誌『Pen+』にも掲載されます。
ぜひご注目ください!

全文を読む(オニツカタイガーのサイトに移動します)

イラストのコラボレーションであって、シューズ自体はストリートファイター仕様になっているとかではないようですね。

コラボレーションされている商品は2018年1月12日に発売されたばかりの「MEXICO 66 SD」です。

ここだけの秘密ですが、管理人はオニツカタイガーのシューズを愛用しています。

履いているのはMEXICO 66のブラックxホワイトカラー。

MEXICO 66

まあ、今は引きこもってるので履く機会はあまり無いんですけどね……。

2年前、カードゲームショップでバイトしてた(1ヶ月で辞めた)ときに購入しました。

立ち仕事なので疲れにくいシューズが欲しいなと思い、色々調べていたらオニツカタイガーに行き着きました。

オニツカタイガーのシューズはオシャレで履き心地も良いので個人的にオススメです!

リンク:オニツカタイガー公式サイト

-ストリートファイター5

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストⅢで有名な格闘ゲーマー黒田賢次氏(クロダ)が女子高生へのわいせつ行為で逮捕……。「9road」は終わりか?

女子高生へのわいせつ行為をした疑いで黒田賢次氏が逮捕されました……。 女子高生にわいせつな行為をした疑いで、男が警視庁に逮捕された。 無職の黒田賢次容疑者(32)は、東京・足立区の自宅で、2018年2 …

『スト5CE』ダンの勝率が上がってきているのは確実に3月調整のお陰。自身の立ち回りで気付いたこと。カギは小足暴れか。そしてダイヤグラムを見たら衝撃の数値が……。

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』つい最近の記事で、ダンの勝率が上がってきているという話をしました。 そのとき(6月13日)の記事では5844試合/勝率49.40%でした。 現在は5 …

【格ゲー】ウメハラが語るワールドカップ。W杯の視聴は学生時代に流行歌を聴かなきゃいけない老若男女版。「自分のことでもないのにそんなに興奮するんだな」「何の感情も動かない」

プロ格闘ゲーマーのウメハラ選手が自身の配信にて、ワールドカップの話題をしていたので取り上げます。 私自身、先月「W杯の盛り上がりについていけなくて静観している」という記事を執筆したので、今回の話は興味 …

【悲報】『スト5CE』ウメハラさん、リュウをボロクソにこき下ろしてしまう。「SFの看板をどんだけゴミキャラにしてんだよ」「悟空弱いみたいなもんじゃん」

『ストリートファイター5 チャンピオンエディション』現在開催されているカプコンカップですが、応援配信をしていたウメハラさんの配信内で面白いトークがあったので取り上げます。 それは大会でリュウが出てきた …

【スト5・格ゲー】炎上とは無縁!ネットリテラシーが高いプロゲーマー五神紹介。安心して配信を楽しめる人達。

たぬかなさん炎上の影響でプロゲーマーの過激な発言や差別発言が掘り起こされ、取り沙汰されています。 しかし、全てのプロゲーマーがそういう人達ではありません。「プロゲーマーってこういう人達なのか……」とど …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.