日常

【雑記】「戦場のヴァルキュリア リマスター」と「ハンチョウ」最新刊買ってきました。

投稿日:

先日『あなたの四騎姫教導譚』を売却し、『戦場のヴァルキュリア リマスター』を買ってきました!!

『戦ヴァルリマスター』は4の発売までにクリアしたいと思います。

PSP以来の1ですし、リマスターということで新作同様に楽しめる気がします!!

折角なのでプラチナトロフィーを取得して、4のトロフィーと並べたい。

ついでに自分の好きな漫画「一日外出録 ハンチョウ」の3巻も購入。これは最近発売されたばかりの新刊です。

「ハンチョウ」3巻も1、2巻同様爆笑させていただきました。

仕事仲間の石和、沼川とのやり取りが良いですね~。

ニートの自分には一切縁のない、友人との楽しい交友関係は憧れてしまいます。

あと、今年の目標として掲げていた「働く」ことですが、求人サイトにバイトの応募をしたので、進捗あれば報告したいと思います。
※追記:なんか色々登録しなきゃいけないみたいだったのでやめました

関連記事:2018年の抱負。少し働きたい。

着実に減っていく貯金残高に震えが止まりません。

みなさんも「ハンチョウ」買いませんか?面白いですよ^^

-日常

執筆者:


  1. shochann より:

    ※追記:なんか色々登録しなきゃいけないみたいだったのでやめました
    はやw

    戦ヴァル4の体験版触ってますが、なぜ2作目でこれやらなかったって気持ちが
    強過ぎて楽しめてないです^^; 新しい要素もあるんでしょうけど、ほんとに元に戻したという感じがひしひしと伝わりますw 無双5→無双6の流れを思い出しました。

    • 管理人mtg より:

      諦めの速さには定評があります。

      戦ヴァル以外にもファークライ5やスパロボがありますし、そちらのほうを遊ぶのも有りでしょう!

  2. 匿名 より:

    初代ヴァルキュリア大好きです(アリシア無双が過ぎる感は否めませんがw)
    4の体験版も面白かったし来週が楽しみですね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【日常】決戦(漢検2級CBT)の7月に突入。気持ちは充実している。生活の改善、勉強に精を出すため、『ゴーストオブツシマ』は買いません。

みなさんこんにちは。 ついに7月に突入しました。 漢検2級CBTに挑戦する、決戦の月です。 ……なんだろうな。今の自分はとても気力が充実している。漢検2級の勉強を始める前とは比べ物にならないくらい前向 …

【日常】久しぶりに深夜徘徊しました。15分散歩してプロテイン飲みました。

みなさんこんばんは。 先程、超久しぶりに深夜徘徊をしてきました。 いつぶりだか分からないです。 元々はジョギングするつもりでしたが、1分ほど走っただけで息切れが激しくなって吐きそうになって、速攻で散歩 …

『管理人の人生逆転宣言』皆さんがオススメした“危険物乙4”に挑戦します。

みなさんこんにちは。 突然ですが…… 乙種第4類危険物取扱者(乙4)の試験に挑戦することを、ここに宣言します。 先程、アマゾンで攻略本を購入しました。 ※「10日で受かる!」って謳い文句がついているけ …

【日常】雨が止まないですね。ちょっとゲームの進捗状況を話す。

みなさんこんにちは。 最近はずーっと雨が振っていますね。 深夜ジョギングも休まざるをえなく、ここ4日間くらい走っていないような気がします。自分は雨が大好き(雨音が好き)ですけど、ここまで雨が続くとジメ …

無職、サムライマックを買う。高い割に美味しくなかったんだが。

皆さんこんにちは。 ふと思い立ってマックに行きました。クロスバイクも修理して、メガネも新しいのを買って、ここ最近食べていなかったマックのポテトがどうしても食べたくなったので、マックに行ってきました。 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.