ゲーム全般

『ソウルキャリバーⅥ』「タキ」のキャラクター紹介映像が公開!

投稿日:

2018年内に発売を予定している格闘ゲーム『ソウルキャリバー6』の最新映像がYouTubeにて公開されました。

今回は「タキ」のキャラクター紹介映像となっております。





現在判明している登場キャラクターは下記の11人

・御剣平四郎
・ソフィーティア
・ナイトメア
・チャイ シャンファ
・キリク
・アイヴィー
・ザサラメール
・ジークフリート
・タキ
・グロー(新キャラクター)
・ゲラルト(ウィッチャーから参戦)

リンク:『ソウルキャリバーⅥ』公式サイト

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

『獣道Ⅳ』「スパ2X」こたか商店。vsユウベガはユウベガさんが勝利!涙なしでは見られない、試合後の両者のコメント……。これをリアルタイムで見れたのは幸せ過ぎる。

『獣道Ⅳ』本日10時より開催されたウメハラ主催のイベントですが、1タイトル目「スパ2X」の試合が終了しました。 「スパ2X」こたか商店。vsユウベガの試合はユウベガさんの勝利で終わりました。 勝利した …

【ゲーム全般】みんなも見よう!twitchにて海外のRTAイベント AGDQ 2017 開催中!

ゲーム配信サイトtwitchにて、RTAの大規模なイベントが開催されています。 GamesDoneQuick(外部リンク)のチャンネルにて視聴することが出来ます。 現在は視聴者数も17万人を超えていま …

『ブルーアーカイブ』インストールしてすぐに覇権な理由が分かった。SDキャラ可愛すぎる!早く始めていれば良かったかもしれない。リセマラタイミングが来たら起こして。

『ブルーアーカイブ』をつい最近インストールしました。 ちょくちょく書いているスマホゲーの記事で、本作に関するコメントを何度か目にしている内にちょっと気になってインストールしたのです。 直近で言うと、コ …

管理人による2018年KOTY(クソゲーオブザイヤー)の紹介。某ロボットゲームで決まりでしょう。

みなさんこんにちは。 今回は2018年のKOTY(クソゲーオブザイヤー)を紹介したいと思います。 ちなみに、この企画は去年もおこなっていて、2017年のmtg的KOTY受賞作品は『巨影都市』となってお …

『獣道Ⅳ』「テトリス」舐めプや不遜ではなくリスペクト?kazuがトドメを刺したときの“DTren”はあめみやたいようへの隠れたメッセージだったのか。

本日おこなわれた『獣道Ⅳ』その中のタイトル「テトリス」は非常に盛り上がりました。視聴者数の瞬間風速とコメントの盛り上がりは、多分今回の獣道Ⅳの中では一番だったように思います。 さて、ちょっと改めて記事 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.