ゲーム全般

『猿の惑星 Last Frontier』ローンチトレーラーが公開。

投稿日:

PS4/XBOXOneで発売予定のソフト『猿の惑星 Last Frontier』のローンチトレーラーが公開されました。

海外での発売日は11月21日となっていて、国内での発売は不明です。

本作はアドベンチャーゲームとなっていて、映画「猿の惑星 新世紀」の1年後が舞台。






ゲームプレイ自体は2~3時間で終わるそうですが、3つのエンディングを採用していて複数回に渡ってゲームを楽しめるようです。

ウィキペディアによるとプレイヤーが出来るのは選択のみで、パズルや探検といった要素は無いとのこと。

PS4/VITAで発売された『ウォーキングデッド』のように、「プレイヤーが介入可能な映画」として楽しむゲームだと思われます。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『レインボーシックス シージ』本編とPSプラス12ヶ月利用券がセットになった超オトクバンドルが販売開始!※

朗報です。 『レインボーシックス シージ』本編とPS Plus 12ヶ月利用権がセットになったオトクな商品がPSストアで販売開始!! 【期間限定】本日2月18日より、『レインボーシックス シージ』ゲー …

【悲報】『サムライメイデン』PS5版はフリーズ→本体故障のヤバい不具合コンボが存在。なお肝心のゲーム評価も処理落ちガクガクで酷過ぎる模様。

12月1日に発売されたアクションゲーム『サムライメイデン』の不具合が話題になっています。 PS5版でプレイした際、ホーム画面に戻ると高確率でフリーズ状態になるとツイッターで語られていた。 ツイッターで …

【BF1】久しぶりに『バトルフィールド1』プレイ。オペレーションモードは相変わらず面白い。

先日の記事で書いたとおり、『バトルフィールド1』の第2弾DLC「In the Name of the Tsar」が無料でダウンロード出来たので久々にBF1を起動しました。 久しぶりのBF1ですが、オペ …

【日常】8月まともに外出したのは一回だけだった話。引きこもりに平成最後の夏は関係ない。あと、管理人の9月上旬ゲームスケジュールを公開。

こんにちは。 今回は9月上旬に管理人がプレイするゲームをリストアップします。 なんだかプレイするゲームが多い気がしたので、自分で整理しておく必要があると感じた。 【管理人のゲームスケジュール】 日付 …

【ロマサガリユニ】『ロマンシング サガ リ・ユニバース』最新情報まとめ。河津秋敏氏「ロマサガ系のバトルとしては完全再現されている」。個人的に気になるのは課金要素だが……

今回はロマサガ最新作『ロマンシングサガ リ・ユニバース』の最新情報をお届けします。 ※本作の配信日は現時点では未定です 先日おこなわれた「最新作 スペシャル生放送」にて、開発スタッフから様々な情報が公 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.