PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS スマートフォン

『PUBG MOBILE』配信開始!名前の変更し忘れに注意!後から変更するには「ネーム修正カード」が必要になるぞ。

投稿日:

スマホ版PUBGこと『PUBG MOBILE』が日本国内でも先程配信されました。

PCで人気を博した大人気バトルロイヤルゲーのスマホ版だ。

Google Play ストアでは「PUBG」と検索すると出てきます。
(何故か荒野行動のほうがリストの上に出てくる。下にスクロールしましょう)

やるゲームもないので暇つぶしに触ってみます!

操作性、グラフィックなんかはどうなっているかが気になりますね。

プレイヤー人口はPC版よりも多くなりそうなので、国内ではスマホ版のほうが盛り上がるのかなと予想している。

荒野行動が異常な人気ですしね。

さて、とりあえず起動しました。

キャラクターを作成する際、名前を変えるのを忘れずに。

後から変えたくなった場合、「ネーム修正カード」というアイテムが必要になるようです。

ショップを覗いた所、ネーム変更にはリアルマネー360円分が掛かる。

なので、名前を変えたい人はキャラクター作成画面でしっかりと変更しておこう。

では、ちょっくら遊んでみます。

PC版ではドン勝出来ませんでしたが、スマホ版のキッズ相手ならドン勝も余裕でしょう。

-PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS, スマートフォン

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラクエバトロワ?『ドラゴンクエスト チャンピオンズ』発表!ジャンルは乱戦コマンドバトルRPG。札束ゲー臭くて視聴者の反応メッチャ悪い。「ライバルズ返せ」「ドラクエの無駄遣い」の声も……。

YouTubeにて生放送されている「ドラゴンクエスト」シリーズ新作スマートフォンタイトル発表会にて、気になっていたドラクエ新作スマホゲータイトルが発表されました。 そのタイトルは…… 『ドラゴンクエス …

『CODモバイル』が本日配信開始!操作性も良くて無料でこのクオリティは流行るかも。PS4コントローラーでも遊べるようになるらしいです。

スマホ版の『コール オブ デューティー』こと、『CODモバイル』が本日配信開始されました。 いや、自分は存在すら知らなかったんですけどね。ツイッターのトレンドに載ってて初めて知りました。 というわけで …

【ソシャゲ】面白いゲームだからと言って課金するわけではない?スマホゲーの“課金”について。愛されているゲームもサ終してしまう、運営の難しさ。

基本無料ゲームのサービス終了……これが発表されたゲームはだいたいツイッターのトレンドに入ります。 サ終問題は、基本無料ゲー・スマホゲーでは避けられない話です。 最近では『ボーダーブレイク』『ガンダムブ …

【日常】『iPad Pro』11インチが欲しかったのでビックカメラへ行ってきた。

みなさんこんにちは。 iPad Proの11インチが欲しい管理人です。 iPadはガルパ用に欲しいと結構前から思っていたのですが、最近新しいのが出たし、買うなら11インチの新製品かなと思って色々調べた …

『ナナリズムダッシュ』これはちょっと期待。「サクラ大戦」「ダンバイン」などの楽曲を楽しめる新作スマホ音ゲー。8月2日に配信予定。

4gamerの記事を見て存在を知った『ナナリズムダッシュ』これがちょっと気になったので紹介したい。 本作は8月2日に配信予定のスマホ音ゲーです。公式には“新感覚リズムファンタジーRPG”と記載されてい …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.