ゲーム全般

PS4版『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』トロフィーリストが判明。VITA版とは別トロフィー!

投稿日:

2017年9月28日発売のPS4ソフト『ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団』のトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されました。

トロフィーが気になる方は下記のリンクからご確認ください。(ネタバレ注意)

リンク:PSNProfiles

VITA版とは別トロフィーですが、トロフィー内容はVITA版と同じ。

最後までしっかりクリアすればトロフィーコンプ出来ます。

単純に面白い、且つトロフィーも簡単ということで管理人がオススメ出来るソフトです!

PS4版ではオリジナル要素として、新規のキャラクターデザイン、ボイスが追加されています。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. 匿名 より:

    こんにちは、ROM専ですが、いつも記事を楽しく閲覧させて頂いています。
    風の伝で聞いたのですが、前までルフランやウェイストランド2等の記事があったらしいですね…まじっくざげーまーさんの書いた記事読んでみたかったです(ノД`)
    (もう少し早くこのブログの存在に気付いていれば…)

    • 管理人mtg より:

      はい、昔記事書いてましたが、ワードプレスへの移転と共に葬りました。
      ワードプレス以前の記事は日記みたいなくだらないことしか書いてなかったので、見てなくて正解ですよ!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ビックカメラ.comからiPad Pro 11インチの出荷メールが届きました!

品切れで入荷待ちとなっていたiPad Pro 11インチ 256GBですが、先程ビックカメラ.comにて出荷メールが届きました。 11月19日に予約注文したので、入荷まで約1週間ほど掛かりました。 ち …

WHOが「ゲーム障害」を病気と認定。自分、完全に当てはまっていたわけだが……。

生活に支障が出るほどテレビゲームに熱中すると「ゲーム障害」という病気に認定されるそうです。 【「ゲーム障害」は病気 予防と治療法の確立を】WHOは、けがや病気を分類する国際的なガイドラインを公表し、生 …

『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』発売日が2019年1月17日に決定!

エースコンバット シリーズ最新作『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の発売日が決定しました! PS4版/XBOXOne版の発売日が2019年1月17日。 Steam版は2019年2月1日となっ …

『スト5AE』攻略。影ナル者(殺意リュウ)を購入したので確定反撃をまとめました。

『ストリートファイター5 アーケードエディション』ファイトマネーが余っていたので、新キャラの影ナル者(以下面倒なので殺意リュウと呼称)を購入しました。 そこで、今回は確定反撃の可能な技をまとめておきた …

PS Storeにてゴールデンウィークセールが開催!購入必須?「シティーズスカイライン」「DJMAX RESPECT」など、管理人オススメのセール対象タイトルを9つ紹介。

PS Storeにて、各種ゲームタイトルがオトクな値段で購入できる「ゴールデンウィークセール」が本日より開催されました。 セール期間:2021年4月28日(水) ~ 5月12日(水) ソニー公式サイト …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.