SUPERBEAT XONiC

PS4版『SUPERBEAT XONiC』が発売されたので管理人のお気に入り楽曲を紹介していく。

投稿日:

BEAT XONiCタイトル

海外でPS4版の『SUPERBEAT XONiC』が発売されました。
残念ながら日本は未発売です。

VITA版がアークシステムワークスより国内で発売されています。

VITA音ゲーの中では一番難しいのでは?と管理人が思っている本作。
難しいんだけど、魅力的な楽曲が多いのでプレイしないのは勿体無い!

そこで、今回は管理人のお気に入り楽曲を紹介していきます。

紹介した楽曲が気に入ったなら是非ともソフトを買ってプレイしようぜ!

スポンサーリンク

管理人のお気に入り楽曲紹介

Nodding Hawk


作曲:M2U

管理人が一番プレイしている楽曲です。
この動画の人よくタッチでプレイ出来るな……。

この曲、難易度表記では一番難しいカテゴリに入るのですが、高難易度曲の中では物凄い簡単な部類です。

The Lemon Squash


作曲:Takahiro Eguchi

良曲神譜面です。とにかくプレイしてて気持ちの良い譜面ですよ!

STARGAZER


作曲:Takahiro Eguchi

レモンスカッシュ同様Takahiro Eguchi氏の楽曲。
SUPERBEAT XONiCのオープニング楽曲でもあります。

Conflict(DLC楽曲)


作曲:Siromaru + Cranky

こちらはDLC楽曲。
チュウニズム、グルーヴコースター、サウンドボルテックス、太鼓の達人等にも収録されている人気楽曲。
これもプレイしていて気持ちの良い神譜面。

Peter Pan


作曲:M2U

6TRAX FX(6ボタン+LRボタン使用)の入門者向け楽曲。

まとめ

以上、管理人の『SUPERBEAT XONiC』オススメ楽曲紹介でした。

勿論楽曲はこの他にも沢山ありますよ。
その中でも自分がヘビロテで遊んでいるのが以上の5曲!

曲が気に入ったなら『SUPERBEAT XONiC』を遊んでみてほしい。面白いから。

紹介した動画のプレイスタイルは6TRAX FXというボタンを一番多く使う最高難易度になっていますが、初心者向けに4ボタンスタイルもあるので安心してください。

4ボタンなら初心者の人でも楽しめると思うぞ。

体験版も出ているので、まずはそちらを触ってみることを勧める。
その体験版で難しいっていうなら買わなくていいしね。

AmazonでPS4版を取り扱ってるけど、どうせやるならVITA版トロフィーコンプしてからにしたいな……。

もはやトロコン出来る気しねーけど!

Superbeat: XONiC (輸入版:北米)
Sega of America(World) (2017-06-06)
売り上げランキング: 20,118

-SUPERBEAT XONiC

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【音ゲー】PS4版「SUPERBEAT XONiC」のトロフィーリストが公開!気になるトロフィー難易度は?

PSNProfilesにてPS4版「SUPERBEAT XONiC」のトロフィーリストが公開されました。 改めてこのゲームについて説明しますが、SUPERBEAT XONiCはリズムアクションゲームで …

BEAT XONiCタイトル

SUPERBEAT XONiC 難関6Elevenを突破!

今回は管理人がトロフィーコンプを目指しているVITAの高難易度音ゲー「SUPERBEAT XONiC」の進捗記事です。 遂にクリアしたぞ。SUPERBEAT XONiC最初の難関6Elevenを! 人 …

BEAT XONiCタイトル

PS4版 音ゲー「SUPERBEAT XONiC」の発売日が6月6日に決定!※国内版の情報は無し

情報元はフェイスブックからの公式告知です。 アークシステムワークスさんからは一切音沙汰が無いので、日本で発売されるかどうかというと望みが薄い。 DLC楽曲もあらかじめ加わっているそうなので、普通に欲し …

BEAT XONiCタイトル

高難易度の音ゲー「SUPER BEAT XONiC」 PS4/XBOXOneにて発売決定!!

Facebookのスーパービートソニックアカウントから情報が公開されました。(一ヶ月も前の遅報でごめんね) 「SUPERBEAT XONiC」PS4/XBOXOne版の発売日は今年の6月で、パッケージ …

BEAT XONiCタイトル

SUPERBEAT XONiC 最初の壁「6Eleven」攻略を目指す!

こうやって進捗を記事にすることでトロコンのモチベを高めていける。ゲームブロガーのメリットである! 現在の楽曲プレイ回数:416 (「1000回プレイする」というトロフィーがあるので、それまでに6Ele …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。