ゲーム全般

『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』とコラボしたPS4本体が11月22日に数量限定で発売決定!ソニーストアにて予約受付が開始されたぞ!

投稿日:

プレイステーションの公式ツイッターアカウントにて、『初音ミク Project DIVA Future Tone DX』とコラボしたPS4本体の発表がありました!

ミク本体

予約受付は既に開始されており、ソニーストア限定となっているので購入予定の方は早めに予約しておいたほうが良いでしょう。

スポンサーリンク

内容物について

・コラボモデルの本体(500GBか1TBを選択可能)
・オリジナルテーマ
・オリジナルデザインパッケージ

ゲームソフトはついてこないので注意よ。

まとめ

この本体を買って人は音ゲー好きだよね?
それならミクと一緒に『DJMAX RESPECT』も買って欲しいね!

11月22日に発売されるDJMAX RESPECTも音ゲーとして相当面白いのでオススメです。

何故発売前なのにオススメしてるかって?
それは既に韓国版で遊んでるからです。

関連記事:『DJMAX RESPECT』評価・レビュー。家庭用ゲーム機史上最高の音ゲーかも。音ゲー好きならPS4本体ごと買う価値あり!


-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ゲーム雑記】ボスキャラは多分ロックマンが倒しに来てくれて嬉しいはず。“無に帰す系ラスボス”が一番納得がいく話。自分が宗教を信じない理由。

今回は凄いどうでもいい話をします。 プロゲーマーかずのこさんのロックマン配信を見ていて、急に悲しくなってしまいました。 この動画を YouTube で視聴 いや、かずのこさんの配信がつまらないとかじゃ …

ドラクエ10マンガ『ゆうべはお楽しみでしたね』が2019年テレビドラマ化決定!

『ドラゴンクエスト10 オンライン』を題材としたマンガ「ゆうべはお楽しみでしたね」のTVドラマ化が本日のDQⅩ夏祭りで発表されました。 先程、DQX夏祭り@大阪で発表になりましたが、「ゆうべはお楽しみ …

『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』はPS4でも発売!発売日はスイッチ版同様、“今冬”です。

本日のニンテンドーダイレクトで発表された、『チョコボの不思議なダンジョン エブリバディ!』ですが、PS4版も発売されることが判明しました! 公式サイトにて情報が公開されていた。 2007年に発売された …

昔と異なるネトゲの人口分散問題。60人マッチが今でも即シャキする『APEX』の異常性。流行りのオンラインゲームに乗っかれるのが一番?スマホゲーの隆盛もあるか。

「中々マッチングしないな~。」 オンラインゲームを遊んでいて、このような体験をしたことのある人はどれくらい居るでしょうか。 自分はここ最近、“それ”を露骨に感じている。 オンラインゲームを遊んでいて、 …

『戦場のヴァルキュリア4』発表!発売日は2018年3月21日!!システムも昔の仕様に戻ったみたいで期待出来ます。

『戦場のヴァルキュリア4』の発売が決定しました!! 発売日は2018年3月21日です。 『蒼き革命のヴァルキュリア』でシリーズは終わったなと思いましたが、まさかの最新作発表。 ファンの方にとっては嬉し …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.