全般(PS4)

PS4『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』の新規PVが公開!!うおおおおお

投稿日:

10月26日に発売を予定しているps4ソフト『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』の新しいPVが公開されたので紹介します!!
6月25日に公開されたティザーPVに少し小芝居を足した内容になっています。



っはぁ~……。ちょっといいですか?

どうしたの。

なにこのPv?

何って、太鼓の達人のPVだけど。

なんでこんな爽やかなの!って言ってんの!!
任天堂のCMみたいじゃんかこれ!PS4ユーザーにこんな爽やかキッズや優しそうなお母さんはいない!!

え~、どんだけ視野狭いのあなた。
爽やかキッズも優しそうなお母さんもいるに決まってるでしょ!

こんなアットホームな家庭でPS4版太鼓の達人を楽しむ人たちが実在するとしたら俺はどうにかなりそうだ。

PS4版「太鼓の達人」を買うユーザーって多分↓みたいな人たちだと思うんだよ。

太鼓

もうちょっとキモオタ向けにPVを作ってほしかったです。

暗い部屋で一人で太鼓を叩いてるPVのほうがユーザー層的にも合うと思うんだけどな……。

友達やお母さんと楽しむ太鼓の達人……
そんな家庭が本当にあるのなら、その人達は凄い幸せだということを自覚して欲しい。

スポンサーリンク

PS4版『太鼓の達人 セッションでドドンがドン!』の要素

・フレンド登録することにより、遠くの友達ともスコアを競うことが可能。

・ドラえもん等と一緒に演奏出来る「ゲストセッション」機能が存在する。

・専用コントローラーも発売される。
(もちろん通常コントローラーでもプレイ可能)

他、演奏ゲームをプレイして「どんちゃん」をカスタマイズすることも出来ます。
VITA版にも存在していた要素ですね。

個人的に気になるのはやっぱトロフィー。

VITA版同様ヌルめになるのか、鬼畜になるのか……音ゲーのトロフィーは設定する人のさじ加減で難易度が天と地の差になるのでどうなるのか楽しみです。

-全般(PS4)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【PS4】Prey(プレイ)体験版をプレイしたので軽く紹介。怖くて無理なやつでした。

本日(4月28日)海外のストアで配信されたPreyのデモ版をプレイしました。 北米アカウントがあればダウンロードして遊ぶことが出来ます。 ちなみにPreyは餌食、被食者といった意味だそうです。 自分は …

【PS4】本日5月23日19:00~ ガンダムバーサス クローズドオンライン体験会が開催されます。

スポンサーリンク 目次1 クローズドオンライン体験会実施!2 クローズドオンライン体験会の内容について2.1 フリーバトル2.2 トライアルバトル2.3 アルティメットバトル2.4 プレイヤーマッチ3 …

モンハン

【速報】『モンスターハンター ワールド』正式発表キタアアアアアアア!!モンハンらしさ健在で面白そう!!発売は2018年初頭!!【モンハンワールド】

モンスターハンワーワールドが正式発表されました!! 噂は本当でしたね!!! 俺は非常に興奮している!! ▲ 採取は快適そう。 ▲ 乗り攻撃の存在を確認!モンスターをダウンさせていた。 ▲ 偽装して敵か …

『LIFE IS STRANGE Before The Storm(ライフイズストレンジ2)』約20分に渡るゲームプレイ映像が公開

IGNが『LIFE IS STRANGE Before The Storm(ライフイズストレンジ2)』のゲームプレイ映像を公開したので紹介します。 本作は3つのエピソードで構成されていて、1つ目のエピ …

CONGA MASTER(コンガマスター)という謎な音ゲー?が気になるぞ

このゲームはPSNPのトロフィーリストに突如現れた。 「CONGA MASTER」 ドンキーコンガに似たようなこの響きは、間違いなく俺の大好きな「音ゲー」だろうと察知!! 早速ググるも、国内では一切情 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。