ポケモンGO

ニートのポケモンGO 第2回 ポケモンGO Plusがジョギングのお供に最適な件について

投稿日:

ポケモン

こんばんは。
Amazonプライデーで『ポケモンGO』用のグッズを買った管理人です。

早速買ったものを紹介しますね!!

・モバイルバッテリー

・Bluetoothイヤホン

・ランニング用ポーチ

・秋用のランニングジャージ

それと……

ポケモン GO plus!!

スポンサーリンク

ポケモンGO Plus以外の4点について

『モバイルバッテリー』は、外出時でもポケモンGOが長く楽しめるように買った。

……んだけど、俺滅多に外出しないからこれは必要なかった感ある。
プライムデーの魔力にやられた。

『Bluetoothイヤホン』、これはジョギング中に音楽を聞けるように買ったんだが、深夜のジョギングで外部の音が聞こえなくなるのはかなり怖い。

昔は音楽聴きながら走ってたけど、今は音楽無いほうが良いな。
結局すぐ外してしまった。

後ろから来る自転車とかに気付けなくなるのも不安だし、音が聞こえていなかったせいで車に轢かれて死ぬなんてこともありえるからね。

これも買わなくてよかった商品だ……。

『ランニングポーチ』は買って正解でした。
というかこれないとスマホ入れながら走れないし。

Huawei P10 Liteがピッタリ収まるサイズで丁度良かった。
走ってるときも揺れないのでGOOD。

小ポケットに小銭も入れれます。

『ランニングジャージ』は安かったので秋用に買っておきました。

肝心のポケモンGO Plusが凄かった

そして、『ポケモンGO Plus』
みなさんご存知、腕時計型のデバイス。

スマホを見なくても、ポケモンGO Plusにタッチすることでポケストップやポケモンを捕まえることが出来る。
※但し、ポケモンの捕獲に使えるのはモンスターボールのみ

ベルトがとんでもなくダサかったのでどうしようかと思ったけど、腕時計に装着出来たので良かった。

▲ ジョギング用の腕時計に違和感なく装着出来た。モンスターボールから飛び出てる謎の突起は何なんだろうね。

GO Plusを装着して30分ほど走った結果……。

ポケモン集めが凄い捗った。

タマゴの孵化も出来るし、いいぞこれ!

「ストライク」を捕まえれたのは嬉しい!

ポケストップもワンボタンで巡れちゃうし、相当便利ですよこれは。

いつものジョギングがポケモンGOによって楽しくなりそうです。

トレーナーレベルは10になりました。
レベル11からスーパーボールが出てくるんだっけ。楽しみだな。

みなさんもポケモンGO Plusとスマホを持ってジョギングしてみてはどうですか?

ではでは。

-ポケモンGO

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ニートのポケモンGO 第3回 フリーザーを求めて旅に出ます。探さないでください。

『ポケモンGO』プレイ日記第3回です。 前回の記事が7月15日だったので時間が空いてるけど、実はそこそこ遊んでます。 ジョギングの”ついでプレイ”がほとんどなので「遊んでる」と言うと少し語弊があるかも …

ニートのポケモンGO 第5回 はじめてジムリーダーになったけど一瞬で潰された件について。ファイヤー戦もしてきたよ!

こんにちは。 誰も興味なさそうなポケモンGO日記第5回です。 ジムバトルに挑戦して、ジムリーダーになれたので報告します。 最初はジムの攻め方も良く分かってなくて、配置されてるポケモンもカイリューとか強 …

ポケモン

ニートのポケモンGO。ファーストインプレッション。

こんにちは。 みなさん、いま流行りの『ポケモンGO』プレイしてますか? 自分は絶賛プレイ中です! 読者の方はご存知かと思いますが、管理人は引き篭もりです。 ですが、家から一切出なくても意外とポケモンは …

『オーバーウォッチ』今年もサマーゲーム開幕!『ポケモンGOパーク』で色違いピカチュウ出現!他ゲーム情報を紹介。

こんにちは。 『DJMAX RESPECT』のやり過ぎでメチャクチャ目が痛かったです。 昨日は目を休めるためにゲームするのを少し止めました。 その間、Amazonプライムで松本人志企画のお笑い番組「ド …

ニートのポケモンGO 第6回 ジムリーダーとして生きていきます。

ニートのポケモンGO日記 第6回です。 先日はファイヤーを捕まえに行く予定でしたが、DJMAXのやり過ぎで爆睡してしまいました。 ニートの決意は豆腐より柔らかい。 その点は皆さんにご了承していただきた …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。