ゲーム全般

PSNのエラー「CE-34719-4」により、現在PS4のシェア機能が使えない模様。(2018年6月19日19:00時点)

投稿日:

『ゴッドウォーズ』の動画をツイッターにアップしようと思ったのですが、エラーが出て使えなかった……。

日を改めて試してみても、エラー「CE-34719-4」が出る……。

気になってプレイステーション公式サイトを見に行ったところ、障害が発生していたようです。

ただいま、”PlayStation 4″のシェア機能においてTwitterへシェアを行おうとした際に「CE-34719-4」が表示され、アップロードいただけない事象を確認しています。
調査および復旧を行っておりますので、いましばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけしますことをお詫び申しあげます。

【期間】
2018年06月13日(水) 16:00 頃 ~
【影響について】
“PlayStation 4″のシェア機能においてTwitterへシェアを行おうとした際に「CE-34719-4」が表示され、アップロードいただけない場合がございます。

6月13日から発生していたということは、結構復旧に時間が掛かっていますね。

シェア機能の障害は初めて遭遇しました。早く復旧してほしいです。

-ゲーム全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

PS4版『OVERKILL’s The Walking Dead(オーバーキルズ ウォーキングデッド)』国内発売日が2019年2月7日に決定!海外とほぼ同日に遊べるぞい。

ゾンビサバイバルアクション『OVERKILL’s The Walking Dead』の国内発売日が2019年2月7日に決定しました! つづきまして、協力型ゾンビサバイバルアクション『OVE …

『モンスト』「ジョジョの奇妙な冒険(第6部)」コラボイベントが7月15日より開催。性能もすでに判明。ジョジョがスマホゲーとコラボするのは何気にこれが初めて?

人気スマホゲーム『モンスターストライク』ですが、7月15日から「ジョジョの奇妙な冒険」のコラボイベントが開催されることが発表されました。 これ間違っていたら申し訳ないんですけど、ジョジョとコラボしたス …

2023年も生きる理由。発売を楽しみにしているゲーム6本について。このゲームが発売されるからまだ死ねない。

みなさんこんにちは。 もう長いことウンコ製造機になっているわたくしですが、まだまだ死ねない理由があります。 それは、発売を楽しみにしているゲームがあるからです。 今回は、そんな発売を楽しみにしているゲ …

『獣道Ⅳ』閉幕。蓋を開けてみれば4タイトル全てが面白かった神イベントでした。出演者にとっては確実に明暗が分かれる恐ろしい興行か。個人的にはスパ2Xが最高でした。

本日10時から開催されたウメハラ主催の対戦イベント『獣道Ⅳ』ですが、6時間以上に渡る配信の幕が閉じました。 勝敗の結果は下記の通り。 タイトル 勝者 敗者 スパ2X ユウベガ こたか商店。 怒首領蜂大 …

【雑記】『アサシンクリード オデッセイ』購入!これからプレイします。

『アサシンクリード オデッセイ』購入完了!! ビックカメラ行って買ってきました。 ロックマン11も終わったし、俺は久しぶりにアサクリを遊ぶぜ!! 自分で購入するアサクリは1以来です。 フリプで手を出し …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.