オーバーウォッチ

『オーバーウォッチ』新マップ「ブリザードワールド」、新スキン等が追加されたアップデートを配信!!新スキンを全て紹介。

投稿日:

本日『オーバーウォッチ』のアップデートが配信され、新マップ「ブリザードワールド」及び、新スキン、新ハイライト等が追加されました。

今回の記事では新たに追加された全てのスキンと、新マップ「ブリザードワールド」の風景を少しだけ紹介します。

他にも新たなハイライトが追加されましたがここでは割愛します。

では、まずは新スキンの紹介から!

スポンサーリンク

新スキン紹介コーナー

左から『D.Va』『ウィドウメーカー』『ザリア』

左から『トールビョーン』『ドゥームフィスト』『ハンゾー』

左から『ファラ』『メイ』『ラインハルト』

左から『ルシオ』『ロードホッグ』『オリーサ』

以上12種類です。(その他のキャラで見落としがあったらすみません)

『D.Va』は萌え豚に人気が出そうなデザインですね。使う人は多そうです!

ウィドウメーカーのスキンも良いんですけど、キャラ自体がアレなため、スキンをゲット出来たとしても使う機会はあまり無いでしょう。

この中ならザリアが一番欲しいかな。

新マップ「ブリザードワールド」紹介

新マップ「ブリザードワールド」は、その名の通りブリザードのゲームタイトルをモチーフにしたテーマパークとなっています。

ルールはポイントキャプチャーとペイロードが合わさったハイブリッドルールです。






3試合しかしていないせいか、マップは完全に把握しきれていません。

最終防衛ライン以外は結構複雑にルートが絡み合っているように感じました。

まとめ

追加されたスキンは1000ダストと比較的安価で購入することが出来ます。

期間限定でもないので、課金せずともゆっくりと狙うのも有りでしょう。

新しいマップを体験したい場合は「アーケード」を選択するとブリザードワールドオンリーのルールで戦うことが可能。

-オーバーウォッチ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『オーバーウォッチ』シーズン12のスキル認定終了。Destiny2のマッチング経験したあとだと神ゲーに思える。

久々の『オーバーウォッチ』プレイ記事。 オーバーウォッチ自体は相当やってるんですけど、ブログで書くような内容が殆ど無いので取り上げないんですよね。 新しくシーズン12が始まったので、スキル認定マッチに …

【FPS】『オーバーウォッチ2』パーティーが野良叩きする行為には“セージ”というスラングが存在していた。KHさんが語る。これはやられた経験ある人が多そう。

FPSストリーマーのKH(キリングヒット)さんの『オーバーウォッチ2』配信を見ていたら、興味深いシーンがあったので取り上げます。 複数人のPTが野良プレイヤーを叩くことを“セージ”と呼ぶそうです。 以 …

【PS4】始めるならPvEで遊べる今!今日から始めるオーバーウォッチ。管理人がアップライジングの遊び方を解説します!【OverWatch】

オーバーウォッチをプレイしてて思う。 PS4持っててこれをプレイしないのは”無いわ”って。 そのPS4は飾りか?置物か? プレイしろよ、オーバーウォッチを!! FPSは難しそうだし、銃撃つ野蛮なゲーム …

『オーバーウォッチ2』このゲームの○○専はマジの地雷です。OTPは嫌われるし、アンチピックを選択していく相性ゲーだと理解しましょう。

『オーバーウォッチ2』今回は“○○専”の話をしたい。 ○○専とは、1キャラを使うことに固執したプレイヤーを指します。自称で使う人も居ますが、蔑称として使われることが多いように思える。 専門用語で言えば …

【悲報】『オーバーウォッチ2』記念すべき1試合目から屈伸+死体撃ち野郎と遭遇してキレる。さすが“元祖・闇のゲーム”よ。でも楽しいぞっ!!OW1よりタンクがメチャクチャ硬い印象。

『オーバーウォッチ2』予期せぬエラーによって早朝は全くプレイ出来ませんでしたが、先程起床したら無事にログイン出来るようになっていました!! (アカウントを統合した人は全くログインできない問題が発生して …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.