モンスターハンターワールド

『モンスターハンター ワールド』海外の評価・レビュー紹介。現時点でのメタスコアは脅威の91!神ゲー来たか!?

投稿日:

いよいよ発売が明日に迫った『モンスターハンター ワールド』

海外では既に35のゲームサイトがレビューをしており、メタスコアも上がっていました。

現時点(1月25日17:50)でのメタスコアは91と非常に高い評価を受けています。

USGamer 100/100
幅広い変更から細かい変更に至るまでのすべての変更は、すでに獲得した数式を改善するためにのみ役立ちます。次世代のモンスターハンターがついに始まりました。
そして、モンスターハンターワールドでは、それは信じられないほど良いスタートを切りました。

IGN 95/100
最も大胆なモンスターハンターのゲームです。モンスターハンター:世界は、シリーズの理想に忠実で、脅威のモンスターやファンが愛する有意義なアップグレードとの戦いの中毒性のループとのバランスを管理し、まったく新しく感じられるルックス、感触、サイズに劇的に飛躍します。

Destructoid 90/100
しばらくの間モンスターハンターのゲームをプレイしていなかった場合、世界に飛び込むことはあなたのチャンスです。

Stevivor 70/100
あなたが既にシリーズのファンであれば、これを愛するでしょう。
あなたが新しいのであれば、これは学習に長い時間がかかり、習得するのに時間がかかるので、献身的である方がよいでしょう。

ソース:http://www.metacritic.com/game/playstation-4/monster-hunter-world
※上記リンクから全てのレビューを確認することが出来ます

メタスコア91は想像以上に高いですね。

PS4の中ではトップクラスの評価です。

mhw

あ~、早くランスで遊びたい!!

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 無類のランス好き より:

    ブログ更新お疲れ様です。
    本日の24時に迫る発売に向けてワクワクしています!
    自分もランスを早く振り回したくてしょうがないです!
    ぜひ管理人さんとランスで協力プレイしたいですね^_^

    • 管理人mtg より:

      24時までグッスリ寝ようと思ったんですけど、ワクワクして寝れなくて昼頃に起きてしまいましたw
      機会があれば一緒に狩りましょう!
      とりあえずはソロで自分のペースで遊んでいきます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』序盤での評価・レビュー。面白すぎて変な笑いが出た。モンスター逃げすぎ&超劣化したマルチの仕様はBADだが、それ以外の進化が凄まじすぎる!

今回は本日発売された『モンスターハンター ワールド』のファーストインプレッションをお届けします!! 以前にも紹介しましたが、メタスコアは91と海外の評価がベラボウに高く、否が応でも期待値が上がっていた …

【MHW】金冠取得ガイド。『キリン』最小金冠の登場クエスト、参考画像を紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回は「キリン」の最小金冠時の画像を紹介します。 一部のハンターは既に金冠集めに取り掛かっていると思うので、この画像が金冠取得の手助けになれば幸いです。 金冠が登場した …

【MHW】最強の太刀『天上天下無双刀』を入手せよ!作成方法と闘技大会のアレコレ、簡易攻略を解説。

『モンハンワールド』今回は最強の太刀「天上天下無双刀」についての記事です。 素の性能だと太刀の中で一番強いわけではないのですが、『天上天下無双刀』が輝くのはスキル「無属性強化」を付けたときです。 属性 …

【MHW】『モンハンワールド』これは弱い!アステラ祭限定防具「パピオム」「クインビート」シリーズの作成方法、性能を紹介!

『モンスターハンター ワールド』今回はアステラ祭期間中に作成できる防具「パピオム(男性用)」「クインビート(女性用)」の作成方法、性能を紹介します。 現時点では下位の防具でしか確認できていません。上位 …

【MHW】『モンハンワールド』初心者向け。ショートカットの登録方法、ショートカットを利用した調合方法を紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回はコメントを頂いたのでショートカット機能について詳しく解説します。 ショートカット機能を使えば、アイテムの選択に時間を掛けることなく戦闘中でも素早く調合、砥石などが …

日本神話大戦レビュー
FF11レビュー
メタルマックスゼノのレビュー
スカイラインのレビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。