モンスターハンターワールド

『モンスターハンター ワールド』海外の評価・レビュー紹介。現時点でのメタスコアは脅威の91!神ゲー来たか!?

投稿日:

いよいよ発売が明日に迫った『モンスターハンター ワールド』

海外では既に35のゲームサイトがレビューをしており、メタスコアも上がっていました。

現時点(1月25日17:50)でのメタスコアは91と非常に高い評価を受けています。

USGamer 100/100
幅広い変更から細かい変更に至るまでのすべての変更は、すでに獲得した数式を改善するためにのみ役立ちます。次世代のモンスターハンターがついに始まりました。
そして、モンスターハンターワールドでは、それは信じられないほど良いスタートを切りました。

IGN 95/100
最も大胆なモンスターハンターのゲームです。モンスターハンター:世界は、シリーズの理想に忠実で、脅威のモンスターやファンが愛する有意義なアップグレードとの戦いの中毒性のループとのバランスを管理し、まったく新しく感じられるルックス、感触、サイズに劇的に飛躍します。

Destructoid 90/100
しばらくの間モンスターハンターのゲームをプレイしていなかった場合、世界に飛び込むことはあなたのチャンスです。

Stevivor 70/100
あなたが既にシリーズのファンであれば、これを愛するでしょう。
あなたが新しいのであれば、これは学習に長い時間がかかり、習得するのに時間がかかるので、献身的である方がよいでしょう。

ソース:http://www.metacritic.com/game/playstation-4/monster-hunter-world
※上記リンクから全てのレビューを確認することが出来ます

メタスコア91は想像以上に高いですね。

PS4の中ではトップクラスの評価です。

mhw

あ~、早くランスで遊びたい!!

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 無類のランス好き より:

    ブログ更新お疲れ様です。
    本日の24時に迫る発売に向けてワクワクしています!
    自分もランスを早く振り回したくてしょうがないです!
    ぜひ管理人さんとランスで協力プレイしたいですね^_^

    • 管理人mtg より:

      24時までグッスリ寝ようと思ったんですけど、ワクワクして寝れなくて昼頃に起きてしまいましたw
      機会があれば一緒に狩りましょう!
      とりあえずはソロで自分のペースで遊んでいきます!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』イビルジョー素材で作れる武器を画像付きで全て紹介!性能、必要素材等。

『モンスターハンター ワールド』今回はイビルジョーの素材で作れる武器の紹介です。 必要素材、各武器種の性能をまとめたので興味のある方は見ていってください。 スポンサーリンク 作成に必要素材 ※作成に必 …

『モンスターハンターワールド』公式サイト更新!全14武器種の映像が公開されたぞ~!現時点で注目度の一番高い武器は!?

『モンスターハンターワールド』の公式サイトが更新され、本作に登場する全14武器種の紹介映像が公開されました! スポンサーリンク 各武器種の紹介映像 大剣 この動画を YouTube で視聴 片手剣 こ …

『ライフ イズ ストレンジ』公式ツイッター。モンハンもオススメしていて笑った!

『ライフ イズ ストレンジ』の公式ツイッターがちょっと面白いツイートをしていたので紹介。 ユーザーがつぶやいた「コラボ柄とか出たら嬉しいけど」というツイートに対して、以下の返信をしていました。 ありが …

【MHW】『モンハンワールド』快適性重視のオススメ双剣装備を紹介!耳栓Lv5、ランナーLv3で双剣の楽しさを味わえるぞ。

『モンスターハンター ワールド』今回は双剣用装備の紹介です! 双剣は素早い機動力と乱舞の爽快感が魅力の武器。 『ワールド』でダメージ表記が出るようになり、より気持ちよくなっていますね~。 今回紹介する …

『モンハン アイスボーン』溟龍ネロミェールの弱点、装備紹介!複数部位装備で新スキル「属性加速」が発動するぞ。

『モンスターハンターワールド アイスボーン』今回は溟龍ネロミェールの弱点、装備品の紹介をおこなっていきます。 溟龍は“めいりゅう”と読みます。 では、弱点と装備紹介に移ります。 スポンサーリンク ネロ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.