ゲーム全般

みんなのGOLFがスマホに登場!その名は『みんゴル』特典付きの事前登録を受付中。

投稿日:

スマホにみんなのゴルフが登場するようです。

気になる配信日は「近日」ってことで、いつになるかは不明です。
「近日」って、結局書いた人の主観でしかないから、こういう書き方は止めて欲しい。

何月中とか明記してほしいですね。

明記したところでファンタジーライフオンラインみたいに延期するかもしれませんが。

みんゴルはスマホとの相性は良さそうだし、これはライトユーザーに受けそう。

▲ 最大8人でのオンラインプレイが可能。

事前登録をすると特典でコインが貰えるそうなので、興味のある方は登録してみてはいかがでしょうか。

『みんゴル』公式サイト:https://www.mingol.com/(外部リンク)

開発しているのは「株式会社ドリコム」
調べてみたら、「ダービースタリオン マスターズ」「フルボッコヒーローズ」というスマホゲームを手がけているそうです。

うん、よくわからん。

どうなんだろうね~、これ。

まあ俺のスマホはクソ古いから遊びたくても遊べないんだけどね。

-ゲーム全般

執筆者:


  1. ふじなみ より:

    このアプリと、PS4版との関連が明確なら、登録しても良いかなと思いますが、ちょっと良く分からないので、登録は見送りました。 アプリ提供開始日も不明ですし。
     
    未だに仁王をポツポツプレイしておりますが、まれびとにばかりなっているので、Lv100超えているのに、伊賀越え終わった辺りでモタついております。 個人的には、生涯ベスト3以内に入るゲームですね。
    みんゴル発売まで、仁王やりますが、無料のパワプロ(チャンピオンシップ2017)も始めました。
    また色々情報を期待します (‘ω’)ノ

    • 管理人mtg より:

      PS4版との関連性は不明ですね。
      初報で出さないなら無さそうですが……。

      生涯ベスト3は凄いですねw
      追加DLCも来ましたし、長く楽しめるタイトルでしょうね。

      また情報が分かったら記事を書きますね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『COD BO4』バトロワ“ブラックアウト”β版の感想と軽い戦闘心得。「PUBG」のCOD版のような感じでクオリティは高い。高級住宅街に行くと懐かしの……

今回は本日の午前2時より開始された『コール オブ デューティ ブラックオプス4』のバトルロイヤルモード“ブラックアウト”の感想とゲームの説明を綴っていきます。 “ブラックアウト”が体験出来るベータテス …

【悲報】『FF16』公式ツイッターさん。画面の暗さについてアンケートを取っただけの善良な人間をブロックしてしまう。完全に図星だったのか。

『ファイナルファンタジ16』公式ツイッターがとんでもないムーブをしたことで現在話題になっています。 それは、公式ツイッターのリプ欄でアンケートを取った人間をブロックしてしまったことです。 簡単に順序立 …

『鉄拳』実況者“黒黒”さんが非難される。非難した相手に「実況を依頼できませんでしょうか?」と持ち掛けたら、「かしこまりました」とディスった人が実況を快諾。一体どうなる!

対戦格闘ゲーム『鉄拳』界隈で少し面白い出来事が起こっていたので紹介します。 事の発端は、鉄拳で実況をしていた“黒黒”さんが、“中元”さんに非難されたことから始まりました。 大まかな流れ 中元さんが黒黒 …

『ジャンプフォース』参戦キャラクターまとめ。その他、参戦予想、登場してほしい作品も語る。(随時更新)

この記事では『ジャンプフォース』にて参戦が判明しているキャラクターを紹介していきます。 追記:『ジャンプフォース』の発売日が2019年2月14日に決定しました! 新たな発表があり次第、随時更新していき …

【海外メディア寄稿記事】『GOD WARS 日本神話大戦』の魅力を語る。現在では希少となった“タクティクスRPG”を遊んでみないか?

みなさんこんにちは。 今回は2018年6月14日にPS4/Switch向けに発売されたゲームソフト『ゴッドウォーズ 日本神話大戦』の魅力、攻略テクニックを紹介したいと思います。 本作は管理人がプラチナ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.