New みんなのGOLF

【みんゴル】『New みんなのGOLF』とりあえずクリアしました。カスタムクラブとインペリアルガーデンが解放!

投稿日:

ランク6のVSキャラを倒してランク7に上がりました。

スタッフロールが流れてトロフィーを取得したので、続きはありますがとりあえずクリアということでいいのかな。

ちなみに最後のVSキャラは物凄い弱かったです……。

クリアまでの鬼門はランク4の2戦目の釣り人、ランク5の二戦目のニコルだと思います。
この2人を倒せたならクリアまでは到達出来るでしょう。

ランク7からはスペシャルランクという扱いになります。


前回の記事でも書いた通り、ランク6をクリアすることでカスタムクラブと最後のコース「インペリアルガーデン」が開放されます。


自分だけのクラブが作れる”カスタムクラブ”なんですが、これは強化に宝石が必要だそうで結構面倒臭そう。

”宝石”はコースに落ちていたり、スペシャルランクの大会をこなすことで入手出来るみたいです。

Destiny2の発売が近いのでカスタムクラブの強化はいいかなあ。
流石に時間が無い。

取得トロフィーも50%超えたので満足です。

自分の腕前であと取れそうなものといったらアルバトロス達成のトロフィーくらいです。

New みんなのGOLFのトロフィーコンプ、半端なく難しそう。

未だにVSキャラを全て撃破している人がいないんですよね。

難易度的には0.1~0.2%クラスでしょうね。
プラチナ取得率が0.3%超えることないと思います。

-New みんなのGOLF

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。ランク5の解禁要素は「スパイラルショット」と新コース「ヴォルテックスバレー」!パワーショット、新キャディ「ルル」の場所も紹介します。

今回は『New みんなのGOLF』ランク5に上がることで解禁される要素を紹介していきます。 自分の腕前だと段々キツくなってきましたね。 スポンサーリンク ランク5の解禁要素 スパイラルショットの解禁! …

『New みんなのGOLF』レベルファイブとコラボ!コラボ大会に出場すると「ダーククラウド」「妖怪ウォッチ」「二ノ国」等のキャラクター衣装が貰えるぞ!

『New みんなのGOLF』 New みんなのGOLF×レベルファイブ20周年コラボトレーラーがYouTubeにて公開されました。 20周年記念コラボカップに参加することで、レベルファイブ作品のコラボ …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』海外で”コンドル”(PAR5のコースをホールインワン)達成者あらわる!まさに神をも凌駕する技巧。

『New みんなのGOLF』コンドルを達成したユーザーが動画をアップしていたので紹介します! 取得率0%だったトロフィー「神をも凌駕する技巧」が0.1%になったのはこのプレイヤーがコンドルを達成したか …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。ホーミングショット&カート移動が解禁されるランク3まではオフラインプレイを集中して頑張ろう!パワーショットの入手場所も紹介。

前回に引き続き、今回も『New みんなのGOLF』の記事です。 これから購入する方向けのアドバイスをしていきます。 「みんなのゴルフ」だからといって最初からオンラインに突入しても全く楽しめません。 野 …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。”カスタムクラブ”の入手方法とランク6の解禁要素「ウルトラスピン」「チャンピオンティ」他パワーショット、新キャディの入手場所を紹介!

『New みんなのGOLF』無事ランク6に上がれたのでランク6で解禁される要素と”カスタムクラブ”の入手方法を紹介していきます! ランク5に登場するライバルは相当強かったです; スポンサーリンク ラン …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.