New みんなのGOLF

【みんゴル】『New みんなのGOLF』海外で”コンドル”(PAR5のコースをホールインワン)達成者あらわる!まさに神をも凌駕する技巧。

投稿日:

『New みんなのGOLF』コンドルを達成したユーザーが動画をアップしていたので紹介します!

取得率0%だったトロフィー「神をも凌駕する技巧」が0.1%になったのはこのプレイヤーがコンドルを達成したからでしょう。

このトロフィーが0.1%になっていたので、もしかしたら動画があるかもしれないと思ってYouTubeで検索かけたら発見出来ました。

”コンドル”とは、PAR5のコースでホールインワンを決めることであり、トロフィー名にもなっている”神をも凌駕する技巧”そのものです。
※Wikipediaによるとリアルでのコンドル達成者は4人のみで、2007年以降あらわれていない模様

コンドルを達成したプレイヤーの動画はこちら。

水切りの利用、そこから更に葉っぱに当たってショットが弱まってカップイン。

まさに奇跡ですね。

狙って取れるようなものではないでしょう……。

『New みんなのGOLF』のトロフィーは難しいものが多いのですが、コンドル達成もそのうちの1つ。

前作『みんなのGOLF6』には存在しなかったトロフィーです。

-New みんなのGOLF

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『New みんなのGOLF』レベルファイブとコラボ!コラボ大会に出場すると「ダーククラウド」「妖怪ウォッチ」「二ノ国」等のキャラクター衣装が貰えるぞ!

『New みんなのGOLF』 New みんなのGOLF×レベルファイブ20周年コラボトレーラーがYouTubeにて公開されました。 20周年記念コラボカップに参加することで、レベルファイブ作品のコラボ …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。”カスタムクラブ”の入手方法とランク6の解禁要素「ウルトラスピン」「チャンピオンティ」他パワーショット、新キャディの入手場所を紹介!

『New みんなのGOLF』無事ランク6に上がれたのでランク6で解禁される要素と”カスタムクラブ”の入手方法を紹介していきます! ランク5に登場するライバルは相当強かったです; スポンサーリンク ラン …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。ランク4の解禁要素を紹介!「ライジングショット」やキャディ「スズキさん」が使えるようになるぞ。パワーショットの入手場所も教えます!

『New みんなのGOLF』第3回目の記事です。 今回はランク4の解禁要素を紹介していきます。 キャディ「スズキさん」の位置やパワーショットの入手場所も画像で紹介するので見ていってくださいね。 スポン …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』攻略。全然上がらない1W(ドライバー)のコントロールの上げ方を紹介します!

追記:プレイを重ねて分かったのですが、VSキャラ撃破、ギャラリー回収ボーナスで上がったりもするので、コントロール上げはそこまで意識しなくてもいいかなと思います。 この方法は普通にプレイ出来ずストレスも …

【みんゴル】『New みんなのGOLF』キャディに声を当てている声優さんたちを紹介!上坂すみれさん、花江夏樹さん、立木文彦さん他出演。

スタッフロールを見て『New みんなのGOLF』に登場する各キャディの声優が判明したので紹介していきます。 スタッフロールではキャディ名が出ていませんでしたが、辛うじてイッテQの立木文彦さんだけは知っ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.