モンスターハンターXX

MHXX コラボタイトルが大量に追加!ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドとのコラボも!【モンハンダブルクロス】

投稿日:

モンスターハンターダブルクロスの公式サイトにて新たに5タイトルのコラボが紹介されました。

スポンサーリンク

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

ゼル伝とのコラボ

セブンスポット先行配信
4月24日の09:00~5月31日の23:59まで

逆転裁判

逆転裁判コラボ

3月18日~3月20日までの3日間限定配信

ストライダー飛竜

飛竜コラボ

3月18日~3月20日までの3日間限定配信

大神

大神コラボ

牙狼

牙狼コラボ

まとめ

大神と牙狼の配信日は記載されておらず、詳細な入手方法は未定。
逆転裁判とストライダー飛竜の配信は三日間の限定なのでDLし忘れないようにしたいですね。

-モンスターハンターXX

執筆者:


  1. 悲しいなぁ… より:

    ゴンさんが一番楽しみ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

MHXX 頼むから鏖魔ディアブロスには高級耳栓を付けてきてくれ!鏖魔用対策装備も紹介。【モンスターハンターダブルクロス】

ちょっといいですか? 鏖魔の咆哮後確定突進で死ぬ人が多すぎ!! この記事しか見てない人に言っておきますが、俺は既にソロで超特殊鏖魔をクリアしてるので味方に文句言うならソロでやれ、って話とは違います。 …

ガオウクオバルデの作成方法

MHXX 炭鉱ブラキで使われるガオウ・クオバルデの作り方、及び運用装備の紹介【モンスターハンターダブルクロス】

今回はブラキ炭鉱でよく見かけるガオウクオバルデの作成方法と、ブラキ炭鉱における立ち回りの紹介をします。 俺個人の意見としてはサポガンで部屋主やるのをオススメしますが、ヘビィを使いたい人用にも一応記述し …

MHXX 先日発売された「防具の知識書」を買ってきたので内容を軽く紹介します!防具合成にこだわるなら欲しい逸品。【モンスターハンターダブルクロス】

先日発売されたモンスターハンターダブルクロスの「防具の知識書」を買ってきました。 モンハンでこの手のハンドブック系を買うのは初めてです。 ぶっちゃけ、ブログのネタにするために買いました!! 内容が大し …

ブレスオブザワイルド コラボ

MHXX ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルドのコラボ防具を作りました!サポ片手向けに特化した優秀な装備です。【モンスターハンターダブルクロス】

本日配信されたばかりの「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」のコラボクエストに行ってきました。 ゼルダの伝説は有名なゲームなので、このコラボクエストも人気がありそうですね。 セブンイレブン行った …

不具合

MHXX 明日3/30(木)のアップデートで、条件を満たしていても武器が生産できない不具合が解消されます。【モンスターハンターダブルクロス】

武器の作成条件を満たしていても、武器が作成出来ない不具合が存在していましたが、明日のアップデートにて解消されるようです。 【お知らせ】3月30日(木)よりニンテンドーeショップにて「モンスターハンター …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.