モンスターハンターワールド

『モンスターハンターワールド』22分間に及ぶ「古代樹の森」での新規プレイ映像が公開!スキル仕様は変わるのか?乗り中に尻尾破壊が出来る。他新たに判明した要素を紹介!

投稿日:

モンハン

Youtubeにてモンスターハンターワールドの新規プレイ映像がアップされたので紹介します!!

海外でのプレイ映像になるので英語版となっております。

▲ 今回はオトモアイルーが同行しています。

▲ 大剣の新モーションも?大剣を振り下ろしてから体をひねりつつジャンプして縦斬りをもう一度行っている。

▲ 気になるのがヒットエフェクト。血も出ていないので斬るというより殴ってるように見受けられる。

▲ 乗り中に尻尾破壊をしていた!

スポンサーリンク

スキル仕様は従来とは違う作りか?



装備選択画面ではスキル、スロットの表記も確認出来た。
気になるのがスキルです。

表記を見ると、頭防具に「Attack Boost Lv1」、胴防具に「Fire Resistance Lv1」という文字が。
これは防具単体で効果が発動しているということだろうか?

単品でもスキルが発動しつつ、同じスキルを集めることでレベルが上がって効果が上がるのか?

パッと見は今までのシリーズと違うように見えますが、憶測の域を出ないので続報に期待したい。

▲ オトモアイルーの装備も変更可能!

まとめ

今回の映像で更に発売が楽しみになってきましたね。

大剣以外の近接武器映像が見たいです。

モンスターハンターワールドでは全14武器種が登場するので、もっと色々な武器を見せて欲しいぜ!

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
カプコン (2017-08-25)
売り上げランキング: 95

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』不評なリュウコスチュームと波動拳&昇竜拳ジェスチャーですが、スト5経験者の自分からしたら満足度は高いです。

『モンスターハンター ワールド』今回はストリートファイター5の「リュウコスチューム」と有料DLCの話。 ゲーム内で使える波動拳や昇竜拳のジェスチャーが400円が高いと言っている人を多く見かけますが、自 …

【MHW】海外プレイヤーがネルギガンテTA(1分51秒)で使用した大剣装備を紹介!使用武器&防具、発動スキル等。

『モンスターハンター ワールド』今回は海外プレイヤーがネルギガンテのTA(1分51秒討伐)で使用した大剣の装備構成を紹介します。 使用された武器や防具、発動スキルを紹介するので、ネルギガンテ戦で火力を …

モンハン

『モンスターハンター:ワールド』武器は今までに登場した全14種類出ることが確定!完全なオープンワールドではないことも判明、期待通りで嬉しい!

ゲームサイト『Gamer』さんのインタビュー記事にて、新たな情報が語られています。 ――今回の「モンスターハンター」は、オープンワールド型のゲームになるのでしょうか。 辻本良三氏:今までの「モンスター …

【MHW】『モンハンワールド』あまりにも出にくい英雄の龍脈石……!HR100になった管理人のアイテムBOXを晒すので絶望してください。

『モンスターハンター ワールド』今回は「龍脈石」のお話です。 みなさん、「カスタム強化」に必要な猛者の龍脈石と英雄の龍脈石、拾えてますか? ちょっと自分のアイテムボックスを晒すので見ていってくださいよ …

【MHW】『モンハンワールド』スキル一覧表。発動防具も紹介。【随時更新】

このページでは『モンスターハンター ワールド』のスキルを紹介します。 今回はベータテスト範囲内で確認できたものをまとめました。 製品版が発売されたら追記していきます。 スポンサーリンク 目次1 スキル …

MSV評価
ほしいものリスト
MHW攻略
最新記事
オススメランス
文章

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。