モンスターハンターワールド

『モンスターハンターワールド』22分間に及ぶ「古代樹の森」での新規プレイ映像が公開!スキル仕様は変わるのか?乗り中に尻尾破壊が出来る。他新たに判明した要素を紹介!

投稿日:

モンハン

Youtubeにてモンスターハンターワールドの新規プレイ映像がアップされたので紹介します!!

海外でのプレイ映像になるので英語版となっております。

▲ 今回はオトモアイルーが同行しています。

▲ 大剣の新モーションも?大剣を振り下ろしてから体をひねりつつジャンプして縦斬りをもう一度行っている。

▲ 気になるのがヒットエフェクト。血も出ていないので斬るというより殴ってるように見受けられる。

▲ 乗り中に尻尾破壊をしていた!

スポンサーリンク

スキル仕様は従来とは違う作りか?



装備選択画面ではスキル、スロットの表記も確認出来た。
気になるのがスキルです。

表記を見ると、頭防具に「Attack Boost Lv1」、胴防具に「Fire Resistance Lv1」という文字が。
これは防具単体で効果が発動しているということだろうか?

単品でもスキルが発動しつつ、同じスキルを集めることでレベルが上がって効果が上がるのか?

パッと見は今までのシリーズと違うように見えますが、憶測の域を出ないので続報に期待したい。

▲ オトモアイルーの装備も変更可能!

まとめ

今回の映像で更に発売が楽しみになってきましたね。

大剣以外の近接武器映像が見たいです。

モンスターハンターワールドでは全14武器種が登場するので、もっと色々な武器を見せて欲しいぜ!

モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
カプコン (2017-08-25)
売り上げランキング: 95

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『MHWアイスボーン』ラージャンが登場する大型アップデート第1弾は10月10日に配信決定!ロードマップも公開。2020年もアイスボーンは楽しめる!

『モンスターハンターワールド アイスボーン』本日、無料大型アップデート第1弾の配信日と、今後のアップデートに関するロードマップが公式ツイッターにて公開されました。 ラージャンが登場する無料大型アップデ …

【MHW】『モンハンワールド』ナナ防具「エンプレスシリーズ」の性能、発動スキル、必要素材を解説。シリーズスキル“炎妃龍の恩寵”もあるぞ!

『モンスターハンター ワールド』本日の無料アップデートで追加された新モンスター「ナナ・テスカトリ」の素材で作れる防具「エンプレスシリーズ」を紹介していきます! とりあえず戦ってきましたが、モンハンワー …

『モンハンワールド』春配信予定の無料アップデートで「イビルジョー」が登場!

「イビルジョー」の登場が確定!! 2018年春配信予定の第1弾無料アップデートで戦えるようになる。 今までのイビルジョーとは違った動きをしてくるので楽しみにして下さい、とのこと。 クロスシリーズではブ …

【MHW】HR50解放クエスト『その雷鳴は天罰か、祝福か(歴戦キリン)』最速攻略!管理人考案、完全対策装備を紹介。倒せない人は要チェック!

『モンハンワールド』今回はハンターランクの上限を50以上に開放するためのクエスト『その雷鳴は天罰か、祝福か(歴戦キリン)』の最速完全攻略ガイドです。 歴戦キリンに挑む前にツイッターで調べたら、やれ一撃 …

【MHW】好評につき第2回「天上天下無双刀を作ろう集会」開催!明日、2月14日20:00から始めるぞ。

『モンスターハンター ワールド』集会告知です。 前回の「天上天下無双刀を作ろう集会」が好評?につき満員だったので、第2回を開催します! 目的は勿論「天上天下無双刀」の作成だ。 開催時刻:2月14日20 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.