モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』受付嬢の春麗コスチューム購入しました!これは目の保養になるぞ!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』本日配信された受付嬢の着せ替え衣装 「春麗コスチューム」を購入しました!

ぶっちゃけ、サムネ画像は売る気ねーだろ言わんばかりに酷いものですが、実物は良いですよ。

▲ これは写りが悪いだけです。撮影者の悪意が滲み出ている。

早速スクリーンショットをパシャパシャ撮ってきたので紹介しますね。

刺激的な画像が含まれるのでキッズはお父さんやお母さんの前では見ないようにしてね!

「お腹を空かせるための鍛錬は毎日欠かしていませんからね」と語る受付嬢。

▲ お腹を空かせているであろう顔が可愛い。

肉を食べる姿もキュートだ。

おっと、このフトモモは刺激が強いな!


良いですね。自分は良いと思います。

そして、最高の1枚を激写することが出来たのでお見せします。

スポンサーリンク

管理人が激写した奇跡の1枚

どうですか、これ。

受付嬢を嫌っている人が何故か多いんですけど、コレ見ても嫌いになれますか?

完全に本家「春麗」を上回りました。本当にありがとうございます。

本コスチュームはプレイステーションストアにて、税込300円で販売中だ。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】「ラドバルキン」の防具デザイン、スキルが判明!アイルー用のデザインは宇宙服みたいで可愛い。

『モンスタハンター ワールド』で新登場のモンスター、「ラドバルキン」の防具画像が海外ユーザーによってアップされていたので紹介します。 モンスタハンター ワールド公式ツイッターによると、「ラドバルキン」 …

『モンハンワールド』攻略本いらず?新施設「生態研究所」が登場!特殊装具もいくつか判明!TGS2017にて公開された新情報をわかりやすくまとめました。【MHW】

今回はTGS2017にて公開されたモンスターハンターワールドの情報をまとめてお届けします! 面白そうな要素がガンガン判明したので、早くプレイしたくて仕方がありません。 スポンサーリンク 進化したキャラ …

【MHW】『モンハンワールド』フルドレスの重ね着装備は特殊なエフェクトが発生します。

『モンスターハンター ワールド』今回は、1周年記念イベント「アステラ祭【感謝の宴】」で入手方法することの出来る「フルドレス」を紹介します。 感謝チケット10枚集めて納品依頼を達成すると【重ね着】フルド …

【速報】モンスターハンターワールド 公式サイトがオープン!国内向けの映像も公開!6月20日に秋葉原でイベントが行われるぞ!辻本良三氏の挨拶も紹介します。

スポンサーリンク 公式サイトがオープン! モンスターハンターワールドの公式サイトがオープンしました! ただ、現時点ではアクセスしづらい状況になっています。 モンスターハンター公式サイトURL:http …

【MHW】狩りが劇的に変わるオススメのオトモ道具「はげましの楽器」の入手方法と驚くべき性能を紹介!「ミツムシ寄せのお香」はさっさと卒業しよう。

『モンスターハンター ワールド』今回はオトモ装備に視点をおいた記事です。 ソロプレイでは強力な味方として活躍するオトモアイルー。 みなさん、結構適当に扱っていませんか? 「ミツムシ寄せのお香しか使って …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.