モンスターハンターワールド

【MHW】調査団チケットが手に入るクエスト『新大陸の白き風』を紹介!着彩設定「虹色」も開放されるぞ。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今回はクエスト「新大陸の白き風」を紹介します。

「新大陸の白き風」とは☆1~☆8までのクエストを全てクリアすることで出現するフリークエストです。

目玉の報酬は「調査団チケット」と着彩設定「虹色」の開放。

調査団チケットは匠の護石をⅢに強化させるのにも必要なので、欲しい人は多いのではないかと思います。

また、総司令の防具「シーカーシリーズ」作成にも調査団チケットが必要。

関連記事:調査団チケットを使用して作成できる「シーカーシリーズ」を紹介!

スポンサーリンク

クエスト内容

レイギエナ、オドガロン、ディアブロス、リオレウスの狩猟。

4体まとめて来るわけではない。

レイギエナの戦闘中にオドガロンが乱入。

ディアブロスの戦闘中にリオレウスが乱入といった流れでした。

歴戦でもないので、☆8までクエストを終わらせたプレイヤーにとっては非常に簡単なクエストでしょう。

クリアタイムは14分でした。

着彩設定「虹色」について

これは画像では説明できないのでツイッターに投稿した動画をご覧ください。

ピカピカと虹色に輝くわけではなく、地味~に色が変わっていく、目立ちづらい仕様です。

まとめ

以上、「新大陸の白き風」の紹介でした。

参加条件はHR15以上なので、クエストを開放していなければ誰かに連れて行ってもらうというのも手でしょう。

このクエストをクリアしたことで、全てのクエストにクリアマークが付きました。

さて、ここからは装備作成と金冠狙いですね。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『モンハンワールド』明日の1月26日で1周年!アステラ祭の参加を忘れるな。格好良いオトモ装備を手に入れるチャンス。

『モンスターハンター ワールド』明日の1月26日で発売1周年を迎えます! それを記念して、アステラ祭【感謝の宴】が開催されるぞ。 開催期間:1月26日09:00~2月22日08:59 これまでのアステ …

『モンハンワールド』「ウィッチャー3」とのコラボクエストは本日の大型無料アップデートで配信!忘れるな。

『モンスターハンター ワールド』の話。 本日2月8日に配信される大型無料アップデートにて、「ウィッチャー3」とのコラボクエストが開始されます!! コラボが告知されてから結構時間が経っていたと思うので、 …

【MHW】本作最強クラスの武器種『ランス』の魅力を語る!立ち回り、オススメスキル解説等。パワーガードの壊れ性能で初心者も安心!怯み軽減スキルでマルチも快適!

『モンハンワールド』今回はランス布教記事です。 本作のランス、マジで強いです。 タイトルを『モンスターランサー ワールド』に改名してもいいくらい優遇されています。 ソロ最強だとも言われていますが、後述 …

『MHWアイスボーン』攻略。“ブラキディオス”の弱点、作成できる装備紹介!ランサーは爆破やられ対策が必須です。

『モンスターハンターワールド アイスボーン』攻略。 今回は“ブラキディオス”の弱点、防具紹介をしていきます。 対策を怠ったせいで、いまのところ一番苦戦したモンスターです。 2乙して25分以上掛かりまし …

【MHW】『モンハンワールド』側もFF14とコラボ!?ベヒーモスの登場する動画が海外よりリーク。

本日のE3にてFF14が『モンスターハンター ワールド』とコラボすることが発表されましたが、海外の動画にて、『モンスターハンター ワールド』側もFFとコラボするとの情報がリークされました。 この動画を …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.