モンスターハンターワールド

【MHW】調査団チケットが手に入るクエスト『新大陸の白き風』を紹介!着彩設定「虹色」も開放されるぞ。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今回はクエスト「新大陸の白き風」を紹介します。

「新大陸の白き風」とは☆1~☆8までのクエストを全てクリアすることで出現するフリークエストです。

目玉の報酬は「調査団チケット」と着彩設定「虹色」の開放。

調査団チケットは匠の護石をⅢに強化させるのにも必要なので、欲しい人は多いのではないかと思います。

また、総司令の防具「シーカーシリーズ」作成にも調査団チケットが必要。

関連記事:調査団チケットを使用して作成できる「シーカーシリーズ」を紹介!

スポンサーリンク

クエスト内容

レイギエナ、オドガロン、ディアブロス、リオレウスの狩猟。

4体まとめて来るわけではない。

レイギエナの戦闘中にオドガロンが乱入。

ディアブロスの戦闘中にリオレウスが乱入といった流れでした。

歴戦でもないので、☆8までクエストを終わらせたプレイヤーにとっては非常に簡単なクエストでしょう。

クリアタイムは14分でした。

着彩設定「虹色」について

これは画像では説明できないのでツイッターに投稿した動画をご覧ください。

ピカピカと虹色に輝くわけではなく、地味~に色が変わっていく、目立ちづらい仕様です。

まとめ

以上、「新大陸の白き風」の紹介でした。

参加条件はHR15以上なので、クエストを開放していなければ誰かに連れて行ってもらうというのも手でしょう。

このクエストをクリアしたことで、全てのクエストにクリアマークが付きました。

さて、ここからは装備作成と金冠狙いですね。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

『モンハンワールド ベータテスト版』感想・レビュー。大幅に遊びやすくなった新生「モンスターハンター」!2018年の覇権を握るゲームになるか。

今回は本日の深夜2時から始まった『モンスターハンター:ワールド ベータテスト版』のレビューをしていきます。 ベータテスト版ではドスジャグラス、ボルボロス、アンジャナフの狩猟が可能。 自分は3種のモンス …

【MHW】海外プレイヤーがネルギガンテTA(1’45)で使用したチャージアックス最強装備の紹介!使用武器&防具、スキル等。

『モンスターハンター ワールド』今回は海外プレイヤーがネルギガンテのソロタイムアタックで1分45秒を叩き出したチャージアックスの装備構成紹介です。 ランスだけで手一杯でしたが、そろそろ他武器も触り始め …

【MHW】『モンハンワールド』ランサーにオススメ!下位で作成可能な「ガード性能Lv3」と「幸運」が発動する装備構成を紹介。

『モンスターハンター ワールド』管理人の装備紹介記事です。 今回はランス向けの装備紹介となっています。 本作のランス、冗談抜きでぶっ壊れ性能なので、ランスを触ったことのない方も是非使ってみて下さい。 …

【MHW】操虫棍オススメ装備『空の王者なりきりセット』を紹介!「撲滅の導灯」を軸にした見切り7、弱特3の火力重視構成です。オススメ猟虫と立ち回りも解説。

『モンスターハンター ワールド』今回は「操虫棍」の高火力装備紹介です。 操虫棍は、本作で導入された新アクション「舞踏跳躍」によって楽しい動きが出来る武器なので、まだ触っていない方は本記事を参考に装備を …

【MHW】『モンハンワールド』AbemaTV、ケミストリー堂珍氏の出演した動画に悪意有りすぎのタイトルをつける……。

先日おこなわれたAbemaTVによる『モンスタハンター ワールド』の4時間生放送。そのアーカイブ動画がAbemaTVウルトラゲームス公式よりYouTubeからアップロードされていました。 そこで付けら …

ほしいものリスト
MHW攻略
最新記事
オススメランス
文章

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。