モンスターハンターワールド

【MHW】「ラドバルキン」の防具デザイン、スキルが判明!アイルー用のデザインは宇宙服みたいで可愛い。

投稿日:

『モンスタハンター ワールド』で新登場のモンスター、「ラドバルキン」の防具画像が海外ユーザーによってアップされていたので紹介します。

モンスタハンター ワールド公式ツイッターによると、「ラドバルキン」は獣竜種で、ウラガンキンのように身体を丸めて転がったりするそうです。

嫌な予感しかしませんね。

ラドバルキンの防具デザインはこちら。

アイルー用のデザインがメチャクチャ可愛い。

スキルは下記の通り。

眠り耐性、Sleep Attackというスキルから、ラドバルキンは眠り系の攻撃を使ってくると予想できますね。

Sleep Attackは睡眠属性武器の蓄積値が上がると思われる。(予想)

Sulugger(スラッガー)は新スキルでしょうか。ちょっと内容が予想できないスキルですね。

「ラドバルキン」はウラガンキン並にイライラしそうなモンスターですが、果たしてどうなるやら……。

-モンスターハンターワールド

執筆者:

関連記事

【MHW】効果がいまいち分からなかった”龍封力”の効果が判明!やはり古龍に対して有効だった。

『モンスターハンター ワールド』龍属性武器に記載されている”龍封力”の項目、チュートリアルも出てこないし効果が全く分かりませんでした。 しかし……、先程ついに判明しました!! ええ、モンスター図鑑見た …

【MHW】ゼノ・ジーヴァの武器・防具紹介。「ゼノラージ」シリーズ作成に必要な素材・性能・発動スキル等を解説。ランサーの最強防具だぞ!

『モンスターハンター ワールド』今回は本編ラスボス「ゼノ・ジーヴァ」の素材を使用して作れる防具を紹介します。 ランサーが見たら目玉が飛び出るような防具になっているので要チェック!! スポンサーリンク …

『モンハンワールド』Ver.2.00配信開始!!

『モンスターハンター ワールド』先程バージョン 2.00が配信されました! 容量は約600MBです。 とりあえずイビルジョー倒しに行って装備紹介記事を書きたいと思います。 ではでは!!みんなも乗り込め …

『モンハンワールド』「G級」の実装はまだ決まっていない模様。

『モンスターハンター ワールド』存在が気になっていた「G級」なのですが、ゲーム総合情報サイト「Gamer」さんのインタビュー記事で気になる情報が公開されました。 ――G級クエストはどうなるのでしょうか …

【MHW】イベントクエスト「深緑のブルース」で金冠ザックザク!トロフィーコンプ目指して古代樹モンスターの金冠を集めておこう!

『モンスターハンター ワールド』今回はイベントクエスト「深緑のブルース」の紹介です。 本日から配信されたこのイベント、金冠がメチャクチャ美味しいです。 2回クリアして4つの金冠をゲットしました。 手に …

日本神話大戦レビュー
FF11レビュー
メタルマックスゼノのレビュー
スカイラインのレビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。