モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』3月30日09:00よりイベントクエスト「頽廃の谷のオペラ」が開催。瘴気の谷での大連続狩猟クエストだ!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』公式ツイッターから、瘴気の谷での大連続狩猟クエストの紹介がありました。

クエスト名は「頽廃(たいはい)の谷のオペラ」です。

受注条件はハンターランク13以上。

開催期間:3月30日09:00~4月6日08:59まで

画像から見るに、バゼルギウスは確定でしょう。

あとはオドガロン、ドスギルオス、ラドバルキンの出現が予想されます。

瘴気の谷

本クエストは、今までの大連続狩猟クエスト同様に金冠が狙いやすいクエストだと思うので、トロフィーコンプを狙う人は要チェックだ。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】クリア後のランス用おすすめテンプレ装備。安定性重視のランス初心者向け構成と歴戦個体を快適に狩るための火力特化構成を紹介!

『モンスターハンター ワールド』今回はクリア後に作成できるランス用の装備紹介です。 新規にランスを始めた方向けの安定性重視のものと、火力を重視した2つの装備構成を書いていきます。 ランスを始めたいけど …

『モンハンワールド』武器デザインコンテンスト最優秀武器「インパクト702」が強いかも!見た目良し、性能は攻撃力1000越えの無属性。大剣が覇権を握るか!?

武器デザインコンテンストの最優秀武器『IMPACT 702』ですが、スペシャル生放送の動画を見返していたら一部の性能が映っていたのを確認することが出来たので少し紹介します。 ※紹介する「インパクト70 …

【悲報】『モンハンワールド』ヒーラーとして味方の支援を頑張っていたプレイヤーが叩かれてしまう。

ツイッターにて「ヒーラー」というワードがトレンド入りしており、興味を持って調べてみたら『モンスターハンターワールド』の話題でした。 モンハンワールドでヒーラーってなんやねんって思う人もいるかもしれませ …

『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画の紹介。キリンいぶきが可愛いぞ。

YouTubeにて『ストリートファイター5』モンハンコスチュームを使用した対戦動画が公開されていたので紹介します。 この動画を YouTube で視聴 いぶきのキリンコスチューム、かなり良いですね。 …

【MHW】『モンハンワールド』歴戦王マムタロトが登場!虹枠の鑑定武器が手に入る!!他、歴戦王ネルギガンテ、アステラ祭【感謝の宴】の開催も告知されました。

『モンスターハンター:ワールド』YouTubeのスペシャルプログラムで公開された情報をまとめて紹介。 まずは、歴戦王マムタロトの登場!! クエストの流れは同じ。だが、特定の条件を満たし、“怒り荒ぶる状 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.