モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』金策に役立つ「追い剥ぎの装衣」を入手しよう!クエスト「最強・最恐・最高夫妻!」の概要も紹介。

投稿日:2018年1月29日

『モンスターハンター ワールド』今回は金策用の記事です。

装備「追い剥ぎの装衣」を使用することで、換金用アイテムをザクザクと入手することが出来ます。

「追い剥ぎの装衣」を使用して大型モンスターを攻撃すると……

ピカピカした換金用アイテムを落とします。


▲ 今のところ最大3000zで売れるアイテムまで確認。

「追い剥ぎの装衣」効果時間も3分と長いです。

装備の作成でなにかと必要になるゼニーを効率よく稼ぎましょう!

以下、「追い剥ぎの装衣」を入手するためのクエストを紹介していきます。

スポンサーリンク

クエスト「最強・最恐・最高夫妻!」について

クエスト「最強・最恐・最高夫妻!」をクリアすることで追い剥ぎの装衣が手に入るぞ。

☆5の依頼クエストで、武具屋にて発生します。

目的はレウスとレイアの討伐。

クエストが開始されたら支給品ボックスからスリンガーのこやし弾を回収してください。

リオレウスはエリア8に出現、暫く経つとリオレイアが合流します。

リオレイアが来たらこやし弾を撃って別エリアにどかしましょう。

あとは1体ずつ討伐して終わり。

レウスレイアを同時に相手するのはキツいと思うので、こやし弾だけは忘れずに!!

以上、「追い剥ぎの装具」の紹介でした。

難しいクエスト以外は「追い剥ぎの装衣」一択ですね。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 通り道の狼 より:

    助かりました
    週末にかなりやってしまって
    今朝の夢のなかにモンハンがでました汗ひさひさのモンハンですので慣れるまで時間かかりますよね
    あのリオ夫婦はモンスターフンでも用意しないとならないですね
    ゼニーが足りなくて困ってます

    • 管理人mtg より:

      書き方悪くてすみません。
      クエスト始まってすぐの支給品ボックスにこやし弾が入ってます。

      剥ぎ取りの装衣使ってソロで色々狩ってるだけでお金に困らなくなるはずです!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』調査団チケットを使用して作成できる「シーカーシリーズ」を紹介!発動スキル、必要素材等。調査団チケットは匠の護石Ⅲへの強化にも必要。

『モンスターハンター ワールド』今回は調査団チケットを使用して作成できる防具「シーカーシリーズ」の紹介です。 HR100で発生するフリークエスト「導きの青い星」をクリアすると手に入る「調査団チケット」 …

【MHW】『モンハンワールド』大型アップデート第1弾いよいよ明日配信!各武器種の調整内容を見やすくまとめました。乗り込む武器は決まったか!?

『モンスターハンター ワールド』大型アップデート第1弾の配信はいよいよ明日です!! イビルジョーの実装だけでなく、各武器種の調整もされるので、ここで改めて各武器の調整内容を紹介します。 乗り込む武器が …

『モンハンワールド』新規向け。狩りの準備が超楽になる「アイテムマイセット」を活用しよう!常時持っておきたいオススメアイテムとショートカット機能の”罠”も紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回は知っておくと便利なアイテムマイセット機能を紹介します。 モンハンから長く離れていた人も案外使っていない機能かもしれないので要チェック。 クロスシリーズ経験者は勿論 …

【MHW】『モンハンワールド』香港チャンピオンシップ優勝者に贈られる腕時計の動画が公開!トゥールビヨン搭載で格好良い。

『モンスターハンター ワールド』2018年8月19日に香港で行われる「香港チャンピオンシップ(日本でいう狩王決定戦)」の優勝者に贈られる腕時計“MHW TOURBILLON WATCH”の動画が公開さ …

『モンハンワールド』攻略本いらず?新施設「生態研究所」が登場!特殊装具もいくつか判明!TGS2017にて公開された新情報をわかりやすくまとめました。【MHW】

今回はTGS2017にて公開されたモンスターハンターワールドの情報をまとめてお届けします! 面白そうな要素がガンガン判明したので、早くプレイしたくて仕方がありません。 スポンサーリンク 進化したキャラ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.