モンスターハンターワールド

【MHW】金冠取得ガイド。『キリン』最小金冠の登場クエスト、参考画像を紹介。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今回は「キリン」の最小金冠時の画像を紹介します。

一部のハンターは既に金冠集めに取り掛かっていると思うので、この画像が金冠取得の手助けになれば幸いです。

金冠が登場したクエストは、調査クエスト☆8「キリンの討伐」です。(歴戦ではない)

キリンの初期位置は上にいるパターンと下にいるパターンがあったんですけど、最小金冠出現時は下にいたパターンでした。

最小金冠狙いで挑んで、「これ微妙か?」と思いつつも狩ったら、これが最小金冠だった。



パッと見、そこまで小さく見えないですね。

サイズは471.91。

以上、キリン最小金冠サイズの紹介でした。

キリン乱獲するために火属性弓を作った後の一発目で最小金冠が出てしまったので、嬉しいけど少し悲しい。

もう火属性弓の出番無いやんけ。

ちなみに最大金冠のサイズは670.33。これは知らない間に取れていました……。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『モンハン アイスボーン』攻略。ストーリーに登場するモンスター弱点早見表&オススメの武器防具紹介!

『モンスターハンターワールド アイスボーン』今回はストーリーに登場するモンスターの弱点早見表と管理人オススメの装備品を紹介します。 本記事は随時更新。管理人の攻略が進むごとに追記していきます。 読者さ …

『モンハンワールド ベータテスト版』感想・レビュー。大幅に遊びやすくなった新生「モンスターハンター」!2018年の覇権を握るゲームになるか。

今回は本日の深夜2時から始まった『モンスターハンター:ワールド ベータテスト版』のレビューをしていきます。 ベータテスト版ではドスジャグラス、ボルボロス、アンジャナフの狩猟が可能。 自分は3種のモンス …

【MHW】ストリートファイター5コラボクエスト「泥土の道をいとわぬ者よ」が配信!受注は集会エリアからだぞ。ボルボロスの最大金冠が確定。

『モンスターハンター ワールド』本日よりストリートファイター5のコラボクエストが期間限定で配信されました。 (受注にはストリートファイター5のセーブデータが必要。参加する場合は必要なし。) ツイッター …

【MHW】『モンハンワールド』特典アイテム「追い風の護石」受取方法、カンタロスの簡単な剥ぎ取り方法などを紹介。

『モンスターハンター ワールド』今回はいくつかの小ネタを紹介していきます。 まずは特典アイテムの受け取り方法から。 マイルームに入って左手にいるルームサービスのネコから特典アイテムを入手することが出来 …

『ライフ イズ ストレンジ』公式ツイッター。モンハンもオススメしていて笑った!

『ライフ イズ ストレンジ』の公式ツイッターがちょっと面白いツイートをしていたので紹介。 ユーザーがつぶやいた「コラボ柄とか出たら嬉しいけど」というツイートに対して、以下の返信をしていました。 ありが …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.