モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』会心率+50%の強力な特殊装具「達人の煙筒」の入手方法、効果を紹介。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今回は特殊装具「達人の煙筒」の入手方法と効果を紹介していきます。

オンラインプレイで特に効果を発揮する特殊装具なので、是非ともゲットしましょう!

スポンサーリンク

「達人の煙筒」入手方法

「研究基地」で依頼されるクエストをひたすらこなしていきましょう。

最後までクリアすると3期団の期団長から「荒野の大大大暴動!」のクエストを依頼されます。

ディアブロスとディアブロス亜種の同時狩猟、初心者の人にはキツい相手かもしれませんが閃光弾を連打すれば楽になるので勝てない人は試してみてください。

地面に潜ったときは音爆弾も有効です。

このクエストをクリアすると無事「達人の煙筒」手に入れることが出来る。

途中の依頼クエストからは、料理用の食材を報酬で貰えるのでメリットが多いです。

「達人の煙筒」その驚くべき効果

効果時間:60秒
再使用時間:180秒

使用すると「回復の煙筒」のように煙が発生します。

煙の範囲内に入ると、なんと会心率+50%アップ!!

そして、煙の範囲内にいる必要がありません。

一度範囲内に入ると会心率+50%アップのバフが20秒間持続(ストップウォッチで計りました)します。

途中で煙の範囲に入ると効果時間はリセットされ、再び20秒間持続します。

オンラインプレイで使う場合は非常に強力な特殊装具だと思います。

まとめ

以上、特殊装具「達人の煙筒」の紹介でした。

味方全員がこの煙筒の強さを知っていれば、PTの火力は大幅に上がります。

弱特3を付けている人なら、弱点を突いたときの会心率は100%になりますからね。

面倒臭がらずに依頼クエストをこなす価値はありますよ!!

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. 匿名 より:

    そういえば、ページの上の画像がリニューアルされてますね
    前の画像とは違った味があって好きです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】PC版『モンハンワールド』イビルジョーをヨッシーにするMODが登場。

PC版の『モンスターハンター ワールド』にて、イビルジョーをヨッシー化させるMODが登場しました。 MODを導入した狩り動画もアップされていたので紹介。 この動画を YouTube で視聴 配色だけで …

【MHW】スト5コラボ防具「リュウシリーズ」の性能、発動スキルを解説!他、有料DLCのスタンプ等を紹介します!

『モンスターハンター ワールド』今回はストリートファイター5とのコラボ防具「リュウシリーズ」を紹介していきます。 コラボクエスト「泥土の道をいとわぬ者よ」をクリアすることで入手出来る素材を使い、「リュ …

【MHW】『モンハンワールド』上位クエストの解放タイミングを紹介。装飾品、強力な上位装備などが解禁されます。

『モンスターハンター ワールド』遂に上位ハンターになったので、解放タイミングや追加要素を紹介していきます。 プレイ時間は19時間。 寄り道無しなら15時間程度で上位へいけそうですね。 自分は装備を作っ …

『MHWアイスボーン』完全新規モンスター“ディノバルド亜種”の参戦が決定!!

『モンスターハンターワールド アイスボーン』ディノバルドの参戦が最近になっって明らかになった本作ですが、新たにディノバルド亜種が登場することが海外のモンスターハンターワールド公式ツイッターにより明らか …

【MHW】見た目と性能を両立させたランス最強装備が出来上がりました。装飾品での拡張性もありますし、これでOKでしょう!

『モンスターハンター ワールド』今回はランス用装備の紹介です。 個人的にはこれが最強の構成かなと思える装備です! ※4月6日追記:今ならジョーランスを使用した構成がオススメなので、下記リンクを参考にラ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.