モンスターハンターワールド

『モンハンワールド』春配信予定の無料アップデートで「イビルジョー」が登場!

投稿日:




「イビルジョー」の登場が確定!!

2018年春配信予定の第1弾無料アップデートで戦えるようになる。

今までのイビルジョーとは違った動きをしてくるので楽しみにして下さい、とのこと。

クロスシリーズではブシドースタイルがあったので耐震スキルが無くても戦えましたが、モンスターハンター ワールドでは耐震スキルをしっかり用意する必要があるかもしれませんね。

そもそも耐震スキルはあるのかしら。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. とある孤独の竜撃銃槍 より:

    いつもブログ楽しく見させてもらっています。
    モンハンワールドにイビルジョー出るんですね!
    イビルジョーは個人的にコンセプトが好きなので嬉しいです。
    怒り喰らうイビルジョーが出るのかは気になるところですね………。
    丁度今年は受験があるので、それが終わってから買う予定です。
    管理人さんももし良かったらフレンドになって一緒にモンハンしませんか?
    (僕はいつもボッチなので……)
    ……なんか変な文になってしまってすみません。
    これからもブログ経営頑張ってください!

    • 管理人mtg より:

      ブログ拝見していただきありがとうございます。
      怒ジョーはまた別のアプデで来るのかもしれませんね~。

      受験頑張ってください!

      フレンドのお誘いありがとうございます。
      サークルを作るかもしれないので、そのときはよろしくお願いします。

      • とある孤独の竜撃銃槍 より:

        遅くなりました、返信ありがとうございます。
        なるほど、サークル機能もありましたね!

        結構下手ですがそのときは(銃)槍使い同士楽しく狩りましょう。
        よろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』これは弱い!アステラ祭限定防具「パピオム」「クインビート」シリーズの作成方法、性能を紹介!

『モンスターハンター ワールド』今回はアステラ祭期間中に作成できる防具「パピオム(男性用)」「クインビート(女性用)」の作成方法、性能を紹介します。 現時点では下位の防具でしか確認できていません。上位 …

【MHW】『モンハンワールド』麻痺槍「ボロススティンガーⅢ」運用装備の紹介!マヒは2~3回狙えて攻撃力もそこそこです。

『モンスターハンター ワールド』今回は麻痺属性のランス「ボロススティンガーⅢ」を使用した装備構成を紹介します。 属性解放スキルが必要ですが、高い麻痺値と悪くない攻撃力が魅力の武器。 麻痺武器の中でも優 …

【MHW】狩りが劇的に変わるオススメのオトモ道具「はげましの楽器」の入手方法と驚くべき性能を紹介!「ミツムシ寄せのお香」はさっさと卒業しよう。

『モンスターハンター ワールド』今回はオトモ装備に視点をおいた記事です。 ソロプレイでは強力な味方として活躍するオトモアイルー。 みなさん、結構適当に扱っていませんか? 「ミツムシ寄せのお香しか使って …

【MHW】今日から始める『斬裂ライト』スターティングガイド!知識ゼロでも使える手軽な高火力装備。装飾品不要のテンプレ構成と事前準備を紹介。

『モンハンワールド』今回はプレイヤースキル不要、お手軽に高火力を出せる「斬裂ライト」のテンプレ構成を紹介します。 ※追記:斬裂弾はアップデートによりオワコン化しました。正攻法でライトボウガンを遊びたい …

『モンハンワールド』シリーズ経験者はカメラとコントロールの設定をいじるべし!「ロックオンカメラ」は罠。

『モンハンワールド』を遊んでいる皆さん、設定はいじってますか? いえね、デフォルトの「ロックオンカメラ」が超使いづらかったので、それを伝えようと記事を書きました。 本作の「ロックオンカメラ」、使用する …

メタルマックスゼノのレビュー
スカイラインのレビュー
スナックワールドレビュー
ガルパのレビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。