モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』イベントクエスト「荒れ野のボレロ」配信開始!今回も金冠救済クエストだぞ!

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今週は「大蟻塚の荒地」での大連続狩猟クエストが配信されました。

「荒れ野のボレロ」は「深緑のブルース」に続く金冠救済クエストです!!



▲ 金冠がザックザクだ。

登場するモンスターは下記の5体。

・クルルヤック
・ボルボロス
・ジュラトドス
・リオレイア
・ディアブロス

クルルヤックは歴戦個体がいないので、普通に狙うとなるとかなり根気のいるモンスターだと思います。

なので、今週のイベクエが配信されている間に金冠を狙ってしまいましょう。

たまたま入った部屋が全員HR100以上のベテランの集まりだったせいか、8分以内でガンガン周回できました。

みんな剥ぎ取りせずに、討伐したらすぐ次のモンスターに向かってボコしに行くので凄い快適だった。

残りがリオレイアとディアブロスになったら、自分以外の3人がリオレイアに行き、氷弓を担いでる自分が1人でディアブロスを担当するという流れが自然に出来ていた。

リオレイアの討伐が終わる頃にはディアブロスのほうも捕獲ラインに入っています。

プラチナトロフィーを狙う方は、今週中に金冠を集めきろう。

一週間周期のイベントですし、次逃したら最低でも一ヶ月は待つことになると思います。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】「歴戦の個体」痕跡集め、出現条件、報酬を紹介。ひるみ軽減の装飾品をゲット!

『モンスターハンター ワールド』今回は「歴戦の個体」について解説していきます。 「歴戦の個体」とは通常の個体よりも強力なモンスターになってる。 この歴戦個体を倒していくのがクリア後のエンドコンテンツだ …

『モンスターハンターワールド』新たなマップ「大蟻塚の荒れ地」での実機プレイ映像がIGNから公開!新モンスター「ジュラトトス」、その他滑空攻撃などの新要素が続々公開!辻本良三氏、藤岡要氏も登場しています。

現在ドイツで開催されている大規模のゲームイベント『gamescom2017』 このイベントでは『モンスターハンターワールド』が出展されていました。 海外ゲームメディア「IGN」が新規のプレイ映像をYo …

『モンハンワールド』“ベヒーモス”の登場する無料アップデート第4弾のティザー映像が公開。

先程紹介したばかりですが、国内の動画でも告知があったので改めて紹介します。 『モンスターハンターワールド』の無料アップデート第4弾のティザー映像が公開され、そのアップデートにて“ベヒーモス”が登場する …

『モンハンワールド』攻略本いらず?新施設「生態研究所」が登場!特殊装具もいくつか判明!TGS2017にて公開された新情報をわかりやすくまとめました。【MHW】

今回はTGS2017にて公開されたモンスターハンターワールドの情報をまとめてお届けします! 面白そうな要素がガンガン判明したので、早くプレイしたくて仕方がありません。 スポンサーリンク 目次1 進化し …

【MHW】カプコン社長、辻本春弘氏『モンハンの出足は100点以上。モンハンワールドをスイッチ向けに出すことは難しい。』

『モンスターハンター ワールド』東洋経済オンラインにて、カプコン社長へのインタビュー記事が掲載されていたので一部引用して紹介します。 【想定以上の反響が来ている】 ――モンハンワールドの販売が好調です …

ゴッドウォーズ
ペルソナ
FF11レビュー

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。