モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』食材「タコフェスタ」の開放に必要なバクヤクデメキンの採取場所、入手方法を紹介。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』今回は依頼のクリアで必要になる、バクヤクデメキンの採取場所をササッと紹介します。

食材の「タコフェスタ」が欲しい人は要チェックですよ。

「陸珊瑚の大地」の孤高の魚類調査員からバクヤクデメキンを釣ってくるように依頼されます。

バクヤクデメキンは調査員の近くにはいないというヒントを頼りに探したら、なんと一発で見つけてしまいました。

いかにも怪しそうな水場だったので、予想が的中したのだ。

バクヤクデメキンはエリア7の狭い水場(下記画像、赤丸で囲んだ地点)にいます。

▲ 近くにあるアオキノコをマーキングしておけば迷わずに辿り着けます。

バクヤクデメキンの姿はこちら。

見づらいので拡大します。

釣る時に特別なエサは必要ありません。疑似餌でOK。

釣り上げるとバクヤクデメキン、バクヤクウロコを入手できます。

釣り終わったら調査員のもとへ行って報告しよう。

以上、バクヤクデメキンの入手方法でした。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【MHW】『モンハンワールド』調査団チケットを使用して作成できる「シーカーシリーズ」を紹介!発動スキル、必要素材等。調査団チケットは匠の護石Ⅲへの強化にも必要。

『モンスターハンター ワールド』今回は調査団チケットを使用して作成できる防具「シーカーシリーズ」の紹介です。 HR100で発生するフリークエスト「導きの青い星」をクリアすると手に入る「調査団チケット」 …

【MHW】『歴戦古龍の痕跡』の効率の良い集め方を2通り紹介。調査レポートを見つけて歴戦古龍に挑もう!

『モンスターハンター ワールド』今回は歴戦古龍に挑むための効率の良い収集ルートを紹介します。 HR50を超えると歴戦古龍の痕跡が各地に出現します。 2通りの収集方法を紹介するので、歴戦古龍のクエが手に …

『モンハンワールド』Ver.2.00配信開始!!

『モンスターハンター ワールド』先程バージョン 2.00が配信されました! 容量は約600MBです。 とりあえずイビルジョー倒しに行って装備紹介記事を書きたいと思います。 ではでは!!みんなも乗り込め …

【MHW】『モンハンワールド』歴戦テオの救援入って乙る人、火耐性Lv3と体力増強Lv3を付けてきてくれ……。

『モンスターハンター ワールド』今回は多くのハンターを焼き殺している歴戦テオ・テスカトルの話。 救難信号クエストで歴戦テオ・テスカトルのクエに入ると、もう9割くらいの確率で誰か乙るんですよ。 歴戦キリ …

【MHW】『モンスターハンター ワールド』トロフィーリストが判明!金冠を集めるトロフィーが存在。プラチナ取得はMHFよりは楽か?

『モンスターハンター ハンターワールド』のトロフィーリストがPSNProfilesにて公開されたので紹介します。 リンク:モンスタハンターワールドのトロフィーリスト (外部リンク・海外サイトです) 見 …

日本神話大戦レビュー
FF11レビュー
メタルマックスゼノのレビュー
スカイラインのレビュー
最新記事
オススメランス

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。