モンスターハンターワールド

【MHW】『モンハンワールド』2月9日よりイベントクエストが3種類登場!装飾品集めに良さそうなイベントだぞ。

投稿日:

『モンスターハンター ワールド』ツイッターにて新しいイベントに関する告知がおこなわれました。

イベントは3種類登場し、それぞれ期間は2月9日09:00~2月16日08:59まで一週間限定クエストとなっております。

個人的に注目してるのが『ドドド三兄弟』のクエスト。

ドスジャグラス、ドドガマル、ドスギルオスが闘技エリアに集結するクエストのようです。

『装飾品』を集めやすいイベントと書かれているので、気になりますよね。

ゴミの装飾品だったとしても、入手できる装飾品の数が多ければマカ錬金の素材として使えますし十分有用です。

あと、金冠を狙いやすいクエストかもしれません。

3匹まとめて闘技エリアに出現してくれるので金冠狙いの乱獲も捗りそうです。

このクエストで金冠が出るかどうかは不明ですが、装飾品集める過程で金冠が取れたら嬉しいです。

-モンスターハンターワールド

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【特集】『モンスターハンター:ワールド』現時点でのまとめ。登場が判明している武器種、新モンスター、新アクション、既存アクション等を紹介!ハード間争いはやめようぜ。

現時点で判明しているモンハンワールドの情報をまとめたので、興味のある方は暇つぶしにご覧ください! スポンサーリンク 登場が確定している武器種 ※以下の武器種は公式サイトに写っているので登場は間違いない …

『モンハンワールド』攻略本いらず?新施設「生態研究所」が登場!特殊装具もいくつか判明!TGS2017にて公開された新情報をわかりやすくまとめました。【MHW】

今回はTGS2017にて公開されたモンスターハンターワールドの情報をまとめてお届けします! 面白そうな要素がガンガン判明したので、早くプレイしたくて仕方がありません。 スポンサーリンク 進化したキャラ …

『MHWアイスボーン』攻略。効率の良い古龍調査の進め方、痕跡の集め方紹介!

『モンスターハンターワールド アイスボーン』今回は、ストーリーの進行上でこなさなければいけない「古龍調査」の効率の良い進め方を紹介します。 では、さっさと紹介に移りましょう。 自分の場合は、龍結晶の地 …

【MHW】『モンハンワールド』クリア後も活躍する各部位のオススメ装備ピックアップ。シリーズスキルも全て紹介!

『モンスターハンター ワールド』今回は部位ごとのオススメ装備とシリーズスキルを全て紹介していきます。 シリーズスキルを軸に装備を整えるという方もいらっしゃると思うので、コーディネートの参考にしてみてく …

【MHW】『モンハンワールド』上位序盤で作成可能なオススメ装備”抜刀大剣”と”ガ性5ランサー”を紹介。武器はプケプケ素材で作れるダチュラ系が強いぞ!

『モンスターハンター ワールド』今回は上位にあがってから早めに作ることが出来る優秀な防具構成を紹介したいと思います。 上位の序盤攻略に役立ててください!! ちなみにトップ画像はフリー写真素材サイト「ぱ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.