モンスターハンターXX モンスターハンターワールド

【実写】『モンスターハンター』もしもリアルにモンハンの職業が存在したら、という動画が凄すぎたので紹介。イビルジョーが実在したらこうやって倒すのか……。

投稿日:

今回は『モンスターハンター』の動画紹介記事です。

USJの『モンスターハンター・ザ・リアル』の動画があるかな?とYouTubeで検索をかけたらとんでもない動画を見つけてしまったので紹介します。

動画のタイトルは「もしも現代にモンスターハンターという職業が存在したら」と題しており、現代版として見事にアレンジされたモンスターハンターの動画になっている。

クオリティが高すぎて驚きました。ゲームの実写化はYouTubeやニコニコ動画でいくつも見たことがありますが、この動画は今まで見てきた実写化動画の中でも群を抜けてます。

2年前の動画で再生回数は660万を越えているので知っている方も多そうですが、自分は初見だったので凄い楽しめました。












秘薬がレッドブルだったり、Amazonで爆弾や罠を買ったり、ツッコミどころが多すぎて笑いが止まりませんでしたw

凄い細かい部分にもネタが散りばめられていて驚きました。

見事なオチもついているので、詳細は動画をご覧ください。

いや~、良い動画を見させてもらいました……。

個人で作る動画の域を越えてますよね。投稿主のれーと先生という方は一体何者なのでしょう。

MHW攻略

最新記事

-モンスターハンターXX, モンスターハンターワールド

執筆者:


  1. わぱ より:

    あ、もう記事ありましたね………
    槍の英雄石が出ない管理人さんによかれと思って教えてあげようとしたんですが
    時既にお寿司でした…
    はぁ…

    死にたい

  2. わぱ より:

    歴戦イビルジョーのイベクエが配信されて英雄石手に入れやすくなりましたよ!!
    基本報酬で英雄石出るので激運チケット使用が良いです

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【MHW】モンスターハンターワールド スペシャル公開生放送で分かった新情報を紹介!太刀の新アクション、ファストトラベルなどが判明!質疑応答内容も全てまとめました。

本日配信された『モンスターハンターワールド スペシャル公開生放送』の情報をまとめました! 新たに判明した情報が多数あるので必見です。 スポンサーリンク 冒頭での説明 ワールドワイドで世界同時期での発売 …

モンスターハンターダブルクロスの評価

【MHXX】評価・レビュー。モチベーション盛んにしてプレイ未だ止まず。モンスターハンターダブルクロス 140時間プレイしたので再レビューします。

村クエストを終わらせ、エンディングを鑑賞したので改めてレビューをしたいと思います。 やり込むほどに、Amazonの評価は話にならないなと感じました。 クソゲーでもなんでもないわ。 Amazonでレビュ …

MHXX 鏖魔(おうま)ディアブロス装備作成しました!武器と防具スキル「裏会心」や「鏖魔の魂」等を紹介。【モンスターハンターダブルクロス】

※4月21日追記 新たに鏖魔防具を使った痛恨会心用装備記事を作成しました。 「斬れ味レベル+2が付く鏖魔武器、裏会心用の装備を紹介します!武器スロは不要、凡おまで作れます。」(リンク) スポンサーリン …

【MHXX攻略】スイッチ版からの新規向け。村の下位キークエストをまとめて紹介!各大型モンスターの弱点補足もあるよ。【モンスターハンターダブルクロス】

もうすぐニンテンドースイッチ版が発売されるので、今更ですが村のキークエストを紹介していきます。 新規の人、スイッチ版ダブルクロス購入予定の人はブックマークしておくと便利です。 スポンサーリンク キーク …

ブラキ採掘の効率の良い方法

MHXX 最強効率のお守りマラソンクエ、ブラキ炭鉱配信!クエストの流れ、サポガンでの完全拘束立ち回りを解説します。【モンスターハンターダブルクロス】

※4/28追記 立ち回り、スキル構成を更新しました。 スポンサーリンク 全てのお守り掘りを過去にしたブラキ炭鉱 本日配信されたイベントクエスト「急募・炭鉱採掘求む」。 これヤバいです。 全てのお守り掘 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.