メタルギア サヴァイブ

『メタルギア サヴァイブ』フィールドマニュアルを使用したクルーの強化方法を紹介。

投稿日:

『メタルギア サヴァイブ』今回はクルーを強化するための方法をサラっと紹介します。

クルーを強化するためには「フィールドマニュアル」というアイテムが必要です。

「フィールドマニュアル」はクリア後の拠点採掘ミッションで入手できます。

では、強化するやり方を説明します。

まずは、ヴァージルの「クルー管理」にアクセスしましょう。

強化したいクルーを選択して△ボタンを押してください。

「クルー強化」という項目があるのでそこを選択。

そうすると、フィールドマニュアルを消費してクルーの能力を上げることが出来ます。

フィールドマニュアルは結構レアっぽいので、使用する際は慎重に!!

-メタルギア サヴァイブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『メタルギア サヴァイブ』攻略。強力レシピ「重機関銃タイプM」の入手場所を紹介。使い勝手抜群なので絶対に手に入れよう!

『メタルギア サヴァイブ』今回はレシピ「重機関銃タイプM」の入手場所を紹介します。 このユニットはとても強力なので、是非ともゲットしましょう。 このレシピを取って2マップ目に突入していればもっと攻略が …

『メタルギア サヴァイブ』トマト、タマネギ、ジャガイモ、トウモロコシの入手場所を画像付きで解説。手に入れたら拠点で栽培しよう。

『メタルギア サヴァイブ』今回は各種野菜の入手場所を画像付きで分かりやすく紹介していきます。 野菜は拠点で栽培することが出来るので、畑を作れば定期的に食料が確保出来るようになります。 スポンサーリンク …

『メタルギア サヴァイブ』クリア後からは”サバイバル”とは別ベクトルの面白さ!サブクラスの解放、豊富な資源で探索を楽しめるぞ。

『メタルギア サヴァイブ』やっとストーリーをクリアすることが出来ました。 シングルのプレイ時間は18時間ほどです。 ストーリーも終わったし、あとはオンラインしかやることないだろって? いえいえ、そんな …

『メタルギア サヴァイブ』攻略。バリエーションに富んだ各サブクラスのスキルを完全紹介。スカウトは”ステルス迷彩”が使えるぞ!

『メタルギア サヴァイブ』今回は各サブクラス(アサルト、イェーガー、メディック、スカウト)のスキル内容をドドンとまとめて紹介していきます。 サブクラスの入手方法については下記の関連記事をお読みください …

『メタルギア サヴァイブ』クマ、オオカミ、ウマの飼育檻レシピは拠点防衛で入手できるぞ!クマの捕獲方法も紹介。

『メタルギア サヴァイブ』ゲームクリア後におこなえる拠点防衛を成功させることでクマ、オオカミ、ウマの飼育檻を入手できることが判明しました。 ▲ シマウマかわいい。 つまり、ゲームクリアまではヒツジの飼 …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.