日常

【速報】『m-flo』新曲「No Question」が公開!LISA復帰作です。

投稿日:

YouTubeにてm-floの新曲「No Question」が公開されました!!

LISAのいる新曲、良いですね……。

ゲームブログですが、m-floは管理人の大好きなアーティストなので紹介させていただきました!

もう1曲「never」という新曲があるそうですが、こちらはまだ公開されておりません。

「never」は3月に公開される『去年の冬、きみと別れ』という映画の主題歌になっているそうです。

関連リンク:映画「去年の冬、きみと別れ」公式サイト

高校生のとき「come again」を聞いてから大好きになったm-flo。

YouTubeのmflo10yrsチャンネルからm-floの楽曲を聴くことが出来るので、m-floを知らない人も良ければ聴いてみて下さい。

『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』ではTaku Takahashi氏が「Last Surprise」という楽曲のRemixに参加しているので、そちらも楽しみです。

-日常

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

マンガ『NEW GAME!』キンドルアンリミテッドで8巻まで読んだ感想。面白かったけど、若い子の頑張る姿を見て自分が惨めに感じて辛くなったこともある。

Amazonでキンドルアンリミテッドに登録していると『NEW GAME!』が8巻まで無料で読めます。 ちょっと無料でなにかマンガ読もうかなとラインナップを眺めていたら視界に入ったのがこのマンガだった。 …

【雑記】最近の悩み事

こんにちは。 突然ですが、皆さんは悩み事がありますか。 自分はあります。 最近結構気になっていることがあって、モヤモヤが晴れません。 あまり私生活のことをブログで語るのもよくないとは思いますが、吐き出 …

【日常】ロケニューの「ポテト通信」の影響でマックのポテトを買ってきてしまった話と右目が痙攣する話とか。

突然ですけど、マックのポテトを買ってきました。 買ってきたのはポテナゲです。ポテトLサイズにナゲットが10個ついて500円!ワンコイン!! (詳細はマクドナルドの公式アプリで確認してください。よく見た …

【日常】ふと思った。いつの間にか電子書籍で本を読むのが当たり前になっていたということに。昔は否定派だったのだが……。

今回語るのは超どうでもいい雑記です。 いつの間にか電子書籍で本を読むことが当たり前になっていた話です。 今日ふと「こづかい万歳」を読んでいたら気付きました。 今年10月に1~3巻まとめて購入し、すでに …

【日常】難しく感じること。

自分が一昨日書いた「CPT2021日本大会3」の記事が、思いもよらぬ方向で騒ぎになっていた。 炎上ってほどではないが、軽いボヤだろうか。 その記事っていうのがコレ。 “カムコムカップ”、“攻めが最弱ク …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.