メタルギア サヴァイブ

『メタルギア サヴァイブ』攻略。強力レシピ「重機関銃タイプM」の入手場所を紹介。使い勝手抜群なので絶対に手に入れよう!

投稿日:

『メタルギア サヴァイブ』今回はレシピ「重機関銃タイプM」の入手場所を紹介します。

このユニットはとても強力なので、是非ともゲットしましょう。

このレシピを取って2マップ目に突入していればもっと攻略が楽になったのかな……と思いました。

自分が入手したのはクリア後です……orz

さて、肝心のレシピの場所はというと、トランスポーター10から少し西に向かったあたりにあります。

マップを踏破していなかったので詳細な位置は不明ですが、だいたい赤い丸で囲んだあたりに「レシピ:重機関銃タイプM」が入ったコンテナがあります。

トラックの荷台に載っていますし、比較的見つけやすいかと思います。

威力が高く、120発撃てるのでワンダラーの処理に非常に有用。

このレシピ、手に入れるのと手に入れないのとでは戦力にだいぶ差がでるので入手を忘れずに。

作成するための素材も、後半なら簡単に集められるのもいいですね。

オンラインプレイでは毎回持ち込んでいます。

関連記事:ストーリー屈指の難所、サヘラントロプス回収防衛戦攻略!15分に及ぶ持久戦を生き延びろ。

-メタルギア サヴァイブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『メタルギア サヴァイブ』攻略。覚えておきたいテクニック。「ワームホール生成器」を利用してウォーカーギアを速やかに確保しよう!

今回紹介するのは『メタルギア サヴァイブ』のちょっとした小ネタです。 知っておけば確実に役立ちますし、製品版でも使える技だと思うので覚えておきましょう。 使うのはアイテムの「ワームホール生成器」(初期 …

『メタルギア サヴァイブ』β版攻略。ウォーカーギアやノーマルフェンスを活用しよう!ウォーカーギアの入手場所、ボマー撃破方法も紹介します。

本日βテストが開始した『メタルギアサヴァイブ』 ハードコアゲーマーの管理人、4回プレイして4回ともスコアトップでクリアすることが出来ました。 ここらへんはやっぱ自分でハードコアゲーマー名乗るだけありま …

『メタルギア サヴァイブ』クリア後の評価・レビュー。自分的には良ゲーです。ネットでの風評にだけは惑わされないように!

※2月27日追記:アップデートで正気の沙汰とは思えないほど複数の下方修正が入りました。ストーリークリアまでなら楽しめるかもしれませんが長く遊ぶつもりなら買わないほうが良いです。 ※3月6日追記:アップ …

『メタルギア サヴァイブ』本日のパッチノートまとめ。キャパシティが増加、新装備(高等武器製作所、ダンボールフェンス等)登場!やっと良い方向に動いたぞ。

『メタルギア サヴァイブ』本日のメンテナンスで結構生まれ変わった感があるので、アップデート内容を紹介していきたいと思います。 【パッチノート内容】 ・デイリーミッション、ウィークリーミッションにそれぞ …

『メタルギア サヴァイブ』重要レシピ「水筒(カラ)」の入手場所を紹介。早めに入手しなよ!管理人の二の舞にはなるな!

『メタルギア サヴァイブ』今回は「水筒(カラ)」のレシピの入手場所を紹介します。 寄り道しながら遊んでいる人なら普通に手に入れてるとは思うんですけど、自分みたいに最初はストーリーメインで突っ切るタイプ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.