メタルギア サヴァイブ

『METAL GEAR SURVIVE(メタルギア サヴァイブ)』シングルプレイモードの映像が公開。面白そうなゲームなのに低評価だらけ……。

投稿日:

『メタルギアサヴァイブ』シングルプレイモードのゲーム映像がIGNにより公開されました。






自分的には面白そうなゲームに見えますが、動画の評価は圧倒的にBADが多いです。

コメント欄を見るとゲーム内容どうこうよりコナミ自体にヘイトが向かっていますね。

本作『メタルギアサヴァイブ』のプロデューサーは是角有二氏で、『MGS5 TPP』『メタルギア ライジング』の制作に関わっていた方です。

また、他のTPP開発スタッフも本作に携わっているそうなので、ゲームの出来は期待しています。

ちなみに小島監督は『メタルギア サヴァイブ』に一切関わっていません。

「メタルギアにゾンビなんか出るわけない」とも言っています。

メタルギアサヴァイブはメタルギアの名を冠してるだけでメタルギアではないということです。

動画が低評価を占めている理由はまさにここなんでしょうね。

シリーズファンの人たちから見ても『メタルギア サヴァイブ』はメタルギアの名を騙った作品という認識でしょう。

でも、開発している人たちは一生懸命ゲームを作っているでしょうし、自分はベータテストを楽しみにしてます。

E3や東京ゲームショウのプレイアブル出展で実際にメタルギア サヴァイブを触った人たちからの評価は高かったようです。

以前の記事でも紹介しましたが、1月18日からベータテストが開始されます。

銀魂乱舞やスト5AEなども発売されますが、忘れずにベータテストに参加しましょう!!

製品版の発売日は2018年2月21日となっています。

METAL GEAR SURVIVE 【Amazon限定特典】DLC「ゴールドハンマーパック」 配信 - PS4
コナミデジタルエンタテインメント (2018-02-21)
売り上げランキング: 458

-メタルギア サヴァイブ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

『メタルギア サヴァイブ』先日のメンテナンスで大量の下方修正……。芯を持たないグラついた舵取りに不安を覚える。

どうしてこうなった……。 『メタルギア サヴァイブ』先日のメンテナンスで多数の下方修正が入りました。 レビューでは良ゲーと紹介しましたが、現状ではあまりオススメ出来ない状態になっています。 修正された …

『メタルギア サヴァイブ』攻略。”サブクラス”の入手方法を解説!ゲームをクリアする必要有り。

『メタルギア サヴァイブ』今回は「サブクラス」を入手するための方法をサクッと紹介していきます。 ちなみに、ゲームをクリアした後じゃないと開放されないので、未クリアの人はサブクラス解放をモチベにストーリ …

『メタルギア サヴァイブ』ベースキャンプをレベル3に上げれない点について公式サポートに聞いた結果。

※3月17日:アップデートにより、ベースキャンプ採掘プラン5をクリアすることでベースキャンプレベル3になるそうです(コメント欄より情報をいただきました) 『メタルギア サヴァイブ』60時間プレイしても …

『メタルギア サヴァイブ』重要レシピ「水筒(カラ)」の入手場所を紹介。早めに入手しなよ!管理人の二の舞にはなるな!

『メタルギア サヴァイブ』今回は「水筒(カラ)」のレシピの入手場所を紹介します。 寄り道しながら遊んでいる人なら普通に手に入れてるとは思うんですけど、自分みたいに最初はストーリーメインで突っ切るタイプ …

『メタルギア サヴァイブ』攻略。強力レシピ「重機関銃タイプM」の入手場所を紹介。使い勝手抜群なので絶対に手に入れよう!

『メタルギア サヴァイブ』今回はレシピ「重機関銃タイプM」の入手場所を紹介します。 このユニットはとても強力なので、是非ともゲットしましょう。 このレシピを取って2マップ目に突入していればもっと攻略が …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.