スマートフォン

スマホアプリ『魔界ウォーズ』Android版が配信開始!最初のガチャは目当てのキャラが出るまで引けるぞ。

投稿日:

先程スマートフォンアプリ『魔界ウォーズ』のAndroid版が配信されました。

「魔界ウォーズ」と検索すると出てきます。

あの「アサギ」が主人公になったSRPGです!

2018年春配信予定とのことだったのでもっと先かと思っていましたが、予想以上に早く配信されましたね。

公式ツイッターによるとiOS版は近日配信になるそうです。

自分はモンハンがあるので、とりあえずリセマラでラハールだけ引いておきました。

プレイするかどうかは不明。

リセマラと言いましたが、最初のガチャは何回でも引け直せます。

プレミアムガチャの提供割合を見たところ、★3が最高レアなようです。

なので、リセマラは目当ての★3が出たら終了で良いかと。

関連リンク:魔界ウォーズ公式サイト

-スマートフォン

執筆者:


  1. 匿名 より:

    ロザリーなんだよなぁ

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

任天堂xサイゲが送るスマホゲー『ドラガリアロスト』サービス開始!

任天堂とサイゲームスがタッグを組んで送るスマホゲー『ドラガリアロスト』のサービスが本日より開始されました。 スマートフォン向けアプリ『ドラガリアロスト』のサービスを開始しました。ダウンロードはこちらか …

『PUBG MOBILE』リリース日が2018年5月16日に決定!

スマホ版のPLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDSこと『PUBG MOBILE』のリリース日が2018年5月16日に決定しました。 【重要なお知らせ】『PUBG MOBI …

『パズドラ』が世界で大人気の対戦格闘ゲーム「ストリートファイター5 アーケードディション」とコラボすることが決定!殺意リュウがいるんだが、これは……

スマートフォンアプリ『パズル&ドラゴンズ』が、世界で大人気の対戦格闘ゲーム『ストリートファイター5 アーケードエディション』とコラボすることが決定!! スト5とのコラボイベントは2月18日10時から3 …

【ソシャゲ】面白いスマホゲーを探すのは本当に難しい。ハガモバ引退したから「アリスフィクション」「ポケマスEX」を触ってみたが……。

以前に記事で語った通り、スマホゲー『鋼の錬金術師 モバイル』引退しました。アンインストールしました。 あんなガチャゲー、ついていけません。 そんなわけで、ハガモバの代わりになるようなスマホゲーを探して …

スマホゲーの掛け持ちが多すぎる!『メダロット』も『ミニ四駆』も手が出せない。みなさんはどれくらいスマホゲー遊んでいますか。

みなさんこんにちは。 つい最近『メダロット』と『ミニ四駆』のスマホゲーが配信されましたね。完全にオッサン世代を狙い撃ちしたタイトルです。 ワタクシもそのオッサン世代に該当するので遊びたいと思ってはいた …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.