ゲーム全般

『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』ボーナスエピソード“FAREWELL”トレーラーが公開。

投稿日:

2018年6月7日発売予定のゲームソフト『ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム』の新たなトレーラーが公開されました。

トレーラーの内容は、ボーナスエピソード“FAREWELL”の紹介映像。




このボーナスエピソードではマックスとクロエの幼少時代を体験できるそうです。

ボーナスエピソードと書かれていますが、パッケージ版、DL版に付属されているものなので、別途購入する必要なし。

※Steam版はDeluxe EditionまたはDeluxe Upgradeが必要

ライフ イズ ストレンジ ビフォア ザ ストーム
スクウェア・エニックス (2018-06-07)
売り上げランキング: 239

-ゲーム全般

執筆者:

関連記事

孤独なら『APEX』をプレイすれば良い。クリスマスでも60人の暇人がここに集結しているんだって思うと、心が安心するんだ。

先日から今日の明け方にかけて、『APEX LEGENDS』を夢中で遊んでいました。 最近リセットされたランクマをまわしていて現在ゴールド3ですけど、まだまだ普通に強い人が残ってますね。ダブハン持ちの猛 …

『スト5 タイプアーケード』ロケテストの配信がYouTubeでおこなわれています。

現在ロケテストが実施されている『ストリートファイター5 タイプアーケード』のロケテストですが、その様子がYouTubeで配信されているので紹介します。 配信している店舗は福岡市にある「G-stage七 …

『ヒットマン2』マイアミステージのプレイ動画が公開!

2018年11月15日に発売が予定されているステルスアクション『ヒットマン2』の最新プレイ動画がYouTubeにて公開されました。 プレイしているステージは、既にトレーラーでも登場しているマイアミ。 …

『Anthem』見切りを付けることにしました。Lvを30まで上げてグランドマスターに行ったとしても、そこに待っているのはストレスだろう。

『Anthem(アンセム)』ですが、クリア後のコンテンツをやり込むことは諦めました。 苦痛を我慢してプレイした先に楽しさは待っていないと判断しました。 一応Lv30を目指してプレイしていたんですけど、 …

【悲報】『FF10』「ティーダの○○、気持ち良すぎだろ」のおとわっか、スクエニからの申立で動画削除。ツイッターでは正論が飛ぶ。

『ファイナルファンタジー10』のキャラクターを使用したMAD動画、「おとわっか」ですが、スクウェアエニックスからの申立で動画が削除されました。理由は著作権侵害です。 本動画は、FF10に登場するキャラ …

当ブログ「まじっく ざ げーまー」のテキスト、画像などの内容をまとめサイトやキュレーションメディアへ無断で転載することを固く禁止します。

FF14権利表記:(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.